SSブログ

お寒くなりましたね [おいぬさま]

と言うわけで、おいぬさまたちにも防寒Goods!
 
  渋いでしょ! モカとベージュ

yuねえさんが買ってくれました。
外側がボアでモコモコしているので見た目にも温かそうです。
でも 一度着せてみましたら イヤそうな顔してましたなぁ (^_^;)

まだ 着るにはアツイ って!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kokomi

かわいいですね~~!!!そのフード付きモコモコ^^
ワンちゃんのお洋服は意外にお高いんですよね’m’!
でも可愛いからつい買いたくなるのよね!
着せたところを見せてくださいね^^
一昨日は秋晴れでしたので、昭和記念公園へ行ってきました。
入場門の手前は「ドッグラン」になっていまして・・・
そこに足が細ーーーくて長い&全身「毛」が無い?ワンちゃん
(犬種は何だろう?)
兄弟かな?2匹が「横縞模様」の腹巻みたいな^^;
お洋服を着て走りまわっていましたよ~。
by kokomi (2005-10-31 00:17) 

Labyrinth

こんにちは! kokomiさん
ウチのいぬさまたちのは お安いものなんですよ!とほほなお値段!
う~ん、昭和記念公園は未だに足を踏み入れたことのない場所ですね。
お近くまでは何度も行って居るんですけどねぇ
これからの季節は切なくて良いでしょうねぇ 紅葉から枯葉舞う世界へ・・・
想像しただけでもロマンチックで 胸キュン!ですよ~ (^_^)b
by Labyrinth (2005-10-31 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0