SSブログ

ALWAYS 三丁目の夕日(ALWAYS 3) 2005 [アルファベット・数字で始まる映画]

ALWAYS 三丁目の夕日.jpg 皆さんが よい よい と仰るので (;^_^A
たまには邦画でも見てみようかな と行って参りました。
う~む(-_-) 客層がいつもと違~う (^_^ゞ


漫画は可愛くて好きなんですけれどもねぇ・・・
う~むむむむ (-_-? あんまり笑えなかったし べそべそ泣けなかった・・・
周りでは ラスト近くになると 皆グシュグシュしてましたけれどねぇ (;_q)

でも うる っとは来ましたよ!

あたたかで 明るくて 善意の人々。
懐かしさ。
愛おしさ。
健気さ。
etc

まあ あんなもんかな? って感じですかね f(^_^;)

2005年度日本アカデミー賞全部門で優秀賞ですかー d(^_^) 
監督・脚本・VFX 山崎貴

沢山の俳優さんが出ている中で、キラリと光ったのは・・・
鈴木オートに 青森から集団就職してくる リンゴほっぺの星野六子役の堀北真希ですね!
なにより自然な感じがいいですね。そして眼力が有りました。でも可愛かったですけどね (^_-)♭

あとは 東京タワーですかねぇ (;^_^A
ああしてみると やはり 当時としては スゴイ建造物なのですよね~

う~ん それにしても ダイハツミゼットが 何故にアレほど古くさいの?(爆苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0