SSブログ

13日の金曜日か・・・ [おいぬさま]

  キャイーン キャイーン お外で飼っているぺ様です。

これが ほんとーにご近所迷惑になって居るんですよ!
実は去年の暮れあたりから お家の中のAiちゃん・・・ 女の子Day なんですよね。^_^;
いち早く嗅ぎ付けて ぺ様が キャンキャン騒ぎ始めたので あらら~ぁ (+_+) と気付いたのですが
今年に入ると ますます凄くなりまして ってアレの方がね f(^_^;)
それにつれてぺ様の反応も 鰻登りに激しさを増しまして・・・ ┐(ーー;)┌
近頃では 狂犬か!? (@_@) と思うほどなんですよ!
ウチでは「色狂い」「色ボケ」と呼んでいますけれども ヾ(- -;)
とにかく 予想もしないようなことまでしでかすようになってきてます。 >ぺ様
鳴き声が いつもの吠え声とは まるで違うんですよね~ ったく・・・

う~ん (-_-) 13日の金曜日の夜には アノ声で吠えて欲しくはないですなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0