SSブログ

初めてのイソウロウ君(BlogPet)

最近仕入れた花粉症Goodsをすべて身に付けてます 左手にはテッシュすればよかった? 広いカッパとかをテッシュしなかった? 広いオスとかをテッシュしなかった? 最近terryが、チャイナで広いグリーンをテッシュしたかった! カッパは沢山来てくれましたが色白のこの子はお初です! 贅沢な「打たせ湯」 シリーズ;nbsp;因みにオスです とか思った? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「terry」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Labyrinth

blog pet★terry★のお抱え主rabyより みなさまに申し上げます。
このように週一でへんてこりんなコメントが載りますが、これはお気になさらずにスルーされて下さいませ。
目障りでしたら非表示にいたしますけれども、しばらくはこのまま watching d(^_^) で宜しくお願い申し上げます。
by Labyrinth (2006-02-21 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0