SSブログ

ジャイアンツファンにはすまないのですが・・・ [呟き言]

 これは6月3日(土)東京ドームの対西武戦チケットです。 
誠に申し訳ないのですが、この日のジャイアンツは負けゲームとなるでしょう。(爆苦笑)
そう!
何故なら おいらたちが観戦に行くからですよ~ f^_^;

ジャイアンツを応援に行ってるのに 勝った所を見た試しがないのです~ 
・・・と言っても そんなに回数行ってるわけでもないんですけどね f^_^; ぽりぽり

まあ そういう事で 負けゲームになっても 袋叩きにだけはしないでくださいねー (^_^)b

うんうん(^ ‐^) なんか楽しくなってきた♪
原監督になって良かったなー   ・・・と実は これが一番言いたかった事だったりして 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

kokomi

うわ~!!かわいい!今にも歩き出しそうなハムちゃんとうさちゃんに
思わず反応・・・^^気持ち良さそうな草もそよそよしているし~^・^

六月三日ジャイアンツが勝ちますように、♪私・祈ってますう♪^^;
by kokomi (2006-04-05 13:27) 

Labyrinth

うはっ (^ ‐^) kokomiさんもジャイアンツ応援団でしたかー!?
なんか 今年はスタートから良い感じですので もしかしたら いけるかな?
アノ方の見方を是非ともお聞きしたい所ですねぇ (^_^)b (謎)
by Labyrinth (2006-04-05 21:53) 

壺未

西武戦とは、面白そうなカードですね。
私も毎年、夏にドームへ行っていましたが
(チケ取るのに、発売日朝7時前に並んで午後までドームにいましたよ)
昨年は、行く事ができませんでした。
この間の高橋投手の怪我も気になりますが、頑張って欲しいですね。
今年も、忙しくTV観戦もしておりませんが・・
家では、地味ながら打順一番の外野手Sさんを応援しています^^
6月3日、勝ちますように~!
by 壺未 (2006-04-09 09:08) 

Labyrinth

壺未さん コバワ~
本当に高橋投手大丈夫でしょうかね 気になります。
完治して登板するまでには何ヶ月か掛かるとか?2ヶ月か?
当日は外野手Sさんに注目ですね ^-^v 
勝ってくれると嬉しいのですが、どうなるのでしょう (-_-?
by Labyrinth (2006-04-10 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0