SSブログ

溜め置き作品チェーック 2作品 [その他の映画]

録画しては見て即削除 というのが大方ですが (笑)
やはり、たまには取って置きたいなー と思う作品は有りますね。


今回は2夜に分けての放送となった
『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』(2003)がとても楽しみでしたが・・・  
これは3部作の完結編ということなのですよね~
で、以前のは見ているのか!と言うと 1作目は見てない・・・(;^_^A
テレビ放映された2作目 『二つの塔』は観たのでしたが (^^ゞ 
原作を夢中で読んでいるでもなく 
沢山の登場人物を完璧に把握できてない状態で f^_^; 
結局、今回も観てしまいました~ 
でも面白かったです!

沢山の賞を取ったので、やはり期待をしてしまいますが 
スケールの大きさや CGの効果など それなりに見応え有りましたね~

ホビット族がフツーの人間と一緒の場面で 後ろ姿しか見せないのが可笑しかったりしましたが
あれは小人俳優の吹き替えなんでしょうかねぇ? あるいは子供?
とにかく可愛かったです!

こうなると最初の作品も観てみない事には なんだか落ち着きませんね~ ^_^;
借りてみようかな?

で 次に観たのは『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』(2003)

これは ゲスト出演のデミ・ムーアが格好良すぎ 貫禄有りすぎですね~ (^_^;

そして、素敵だったのは初代?エンジェル役のジャクリーン・スミス 
相変わらずの美貌でしたね!
お姉様として 気になって下界に降りてきた・・・的な扱いでしたけれども ね。

ワーワー キャーキャー わめいて 暴れて・・・ ┐( ´ー`)┌  
見てる方も スッキリ!って映画です。

ですが、ルーシー・リューが恰幅の良い白人男性にパパと言っているのは 家族として?(-_-?
それとも パトロンなのかな(-_-? なんて 色んな事が気になっちゃいました(苦笑)

CG処理も あまり度が過ぎると 見てて白けるなぁ という見本も入ってましたねぇ(爆苦笑) 
でも たまにはこんなお気楽痛快映画もいいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0