SSブログ

22日(金)はTokyo FMホール [ナマ]

我が心のKさま  9・10・11月とマンスリーライブが有りまして、その1回目に行ってきました。
円熟期というのでしょうね。 もぉー自らが楽しむ感じで 余裕綽々の貫禄ステージでしたよ!
ただただ 素晴らしいの一言に尽きます!

キャパがキャパなので 自ずと “濃ぃ~い?” ファンが集まった と言う感じでしたかね~

デビュー10周年を記念して それまでに発売した11枚のアルバムを日替わりで演奏するという・・・
若さ故の快挙も、このホールだった と懐かしそうに仰ってましたね~
ん? そんな言葉は使わなかったっけ? ぽりぽり。

とにかく今や30周年! 後少しで31年目に突入ということで・・・!?
50代半ば・・・  何かと衰えを口にされる事が有るにはせよ!
こちら側としては、益々パワーアップしているのではないかな? との印象を強く致しました。

----------------------------------------
Kさま ハンドマイク片手にa cappella で下手より登場・・・  そしておもむろにピアノへ

そして、昼下がり            (THEME SONGS ドラマ・映画編
潮風のソネット              (NATURAL MENU
ゆるやかに愛が・・・          (NATURAL MENU
メモリー・メロディ             (Sparkle
いとしい あした             (LABYRINTH2
-------------------------------------------------------------------------------
Kさまは 上手寄りに移動しguitar を手に取る・・・ そして本日のスペシャル・ゲスト紹介!

君のスープを     加山雄三  ここからゲストの まっちゃん が参加 on piano 
ギターを弾こう   加藤登紀子
学生時代      ペギー葉山
恋は紅いバラ    加山雄三
-------------------------------------------------------------------------------
Kさま 再びハンドマイクを握り中央へ
 
Good luck my girl         (Sparkle) まっちゃん渾身のピアノ・テクニック披露!
痛手                    (浅い夢)  同じく! もちろん会心の出来!

Kさま ピアノの前に・・・

マダムとの散歩            (ジグザグ) まっちゃんは上手に移動。 on 鍵盤ハーモニカ
夢の途中                (夢の途中) まっちゃん on keyboard

まっちゃん 万雷の拍手の中、中央を横切り Kさまにご挨拶の後に下手にはける。

渇いた季節                (Purity
Goodbye Day             (Etranger Sparkle Dear my company

「どうも ありがとうございました。」
いつもの丁寧なお辞儀! 満足そうなお顔が印象的でした。 万雷の拍手はやがて手拍子へ!

浅い夢 (encore)            (浅い夢
----------------------------------------

声の調子も声量も申し分なし! まだまだイケル!と確信した次第でございます。(^^)Y


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

kokomi

深夜に徘徊中、こんばんは(^あ^)
いつもながら有難うございますm^^m
頂いていきます^・^//

で、あのステージ、のけぞる一歩手前の台詞に
「ドキっ・・・ぽわ~ん」の思いは鮮明に残っているのですが
言葉が思い出せないのです・・・「ボクは君がスキだよ・・・」でしたっけ?
「最近、忘れっぽくて、ガハハ」それは紛れも無くわたし。
Kさまは、まだまだ大丈夫ですよね~^0^
by kokomi (2006-09-25 00:14) 

Labyrinth

僕は君が好きなんだ
だけど・・・・・・だけどそいつが言えないんだな
でもネ 僕は君を倖せにする自信はあるんだ・・・・・・

以上で~す ^^;
by Labyrinth (2006-09-25 00:55) 

kokomi

わァ!有難うございます^▽^
こんなに長い台詞だったの\^0^/・・・しかもKさまなら絶対に
言わないような、言わないですよね^^???
う・夢で良いから25年前に言われてみたかったですぅ。
もしかしてrabyrinthさんは、この4曲レコード?音源?
お持ちなんでしょうか・・・
by kokomi (2006-09-26 08:20) 

Labyrinth

ギクッ (¬_¬;) いえいえ この「恋は紅いバラ」だけですよ~
「君のスープを」は お初でしたし(キッパリ)
「ギターを弾こう」も どうだったかな? って感じですね ^^;
それにしても Kさまって ホント奥深い方ですよね~
これを機会に もっと 出して! 出して! って感じ (≧m≦)ぷっ
色んな意味で・・・ d(^_^) ね?
by Labyrinth (2006-09-26 17:12) 

kokomi

はい^▽^色んな意味でね!
「君のスープを」ソデスカ^・^失礼いたしましたっ☆

ところで、拝見しましたか!?
「走れ~」←これってありでしょうか\^0^/ん・・・(==;)?
by kokomi (2006-09-29 18:39) 

Labyrinth

kokomiさん こんばんは。お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ん? 「走れ~」は あの姐さんのお言葉ですね?!(笑)
そんなことになったら嬉しいし楽しいしスゴイ想い出になると思いますが
たぶんないでしょうねぇ(謎トークですみません m(_ _)m)
暮れの“風船キック”だけでも何か嬉しゅうございましたけどね(^-^)b
プラスアルファ 今度は何でしょうね? ワクワク p(^-^)q
by Labyrinth (2006-10-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0