SSブログ

ゲームの世界も秋満載? [barvillage]

 「barvillage」 も秋。
(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

オンライン・ゲームと言うのでしょうね?
ネットの中にだけ存在する σ(*^^;) のお家ですけど・・・。

秋らしいアイテム 
買ったり プレゼントだったりしますけれども、なかなか趣のある庭になってます。(笑)でしょ?

 これは ガチャポン?でなかなか出てくれない! 餅つきうさうさ。
ガチャポンなんて、実際にやったこともないのに (笑) ネットでは毎日やっているような? ^^;
でも 1回200円 とは言え 積もり積もれば・・・   ええーっ?!(¬_¬;) と冷汗です。

 コンポ・イベントで頑張ったご褒美です。
HARVEST DOLL & JACK STRAW
海外では収穫祭に欠かせないものらしいですけど? どーも いまいちワカラナイです。^^;
嬉しさも中くらい?ってとこですかね(苦笑)

 間の抜けた全体像ですいません。(笑)
バルビレッジの「●●●村」に有る私のお家 というよりテントですね。

飽き始めると?頃合いを見計らうように!イベントを仕掛けてくる・・・
上手いお商売をなさいますよ。(爆苦笑)

 ←興味のある方はこちらから どうぞ。

-----------------------------------------------------------------------------------

  • 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
  • このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ゲーム

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0