SSブログ

ぺ様は8歳になりました~ [おいぬさま]

 人間で言うと、もう りっぱなジジイ というわけですな ^^;

カメラを向けてるのに、女の尻ばかりに注目しているエロエロ爺さんですね~(爆苦笑)

 いままで邪険にしてきてゴメンヨ~ という気持ちを込めて!?

1センチくらい切ってあげましたよ。 ^^; あのこが大好きなバナナのロールケーキ。

そんな事を書くと・・・
ん? ぺ様はしょっちゅうロールケーキなんか食べてるのかな? と思われてしまいそうですが、
そうではなくて d^^;

唯一食べられる果物が バナナ という事なのです。(リンゴもいけるかも?)

前の飼い主に似たのかも?ですね・・・(~_~;) 高級果物ではお腹を下したりして?  _・)ぷっ

安心して?喜んで食べるのがバナナです。安上がりです。 ┐( ´ー`)┌

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、1枚着せるようになりました。 (^-^)b


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

kokomi

☆~★~♪お誕生日おめでとうございます!ぺ様\^▼^/
11月生まれだなんてK様とご縁がありそうな・・・

おじいちゃんになっても女の子に興味があるなんて頼もしいですね☆^-^ぷ!
これはK様にはありえない・・かな^@^;;;

しかしワンちゃんは着せ替えが出来ていいですね~
さすがにネコのお洋服は見かけないです
あればとっかえひっかえ着せて楽しみたいですわ。
by kokomi (2006-11-09 18:42) 

犬界のちょい悪オヤジ?のペ様、お誕生日おめでとうございますー。
ケーキでお祝い、楽しまれたでしょうか?
お洋服、赤いちゃんちゃんこかと思っちゃいました。還暦?
by (2006-11-09 18:44) 

壺未

ぺ様 お誕生日おめでとうございます
バナナがお好きとは、同じでございます。
昼間は暑いくらいなのに・・
朝晩は冷えますね~
寒暖の差が激しいので、どうぞ、ぺ様もご自愛下さい。
お洋服、お似合いでございまするぅ~^^b
by 壺未 (2006-11-09 22:15) 

Labyrinth

kokomiさん コバワ~
ぺ様にお祝いを わざわざどうもありがとうございます。
^^; 恐縮ですわ。
ねこちゃんは、う~ん 確かに 着せませんねぇ (^^ゞ
自力で綺麗にしてますしね~ ペロペロ d^^;
by Labyrinth (2006-11-09 23:10) 

Labyrinth

しろくまさん 毎度のnice!ありがとうございます~。
(^m^)ぷっ そうです! 還暦かも?
還暦のエロジジイ (≧m≦)ぷっ
ケーキは もぉースゴイ勢いでパク付いておりましたよ!
意味もわかんない状態なんでしょうけれどね~ (;^_^A
by Labyrinth (2006-11-09 23:14) 

Labyrinth

壺未さん コバワ~ (^_^)/
ぺ様にお祝いをどうもありがとうございます~。
web ではモテモテのぺ様ですねぇ (^◇^)
そうですね! 本当にこの何日かでググッと冷えて参りましたね~
痩犬のぺ様、さすがに堪えるようですから 気を付けるように致します。
by Labyrinth (2006-11-09 23:20) 

トラックバック 0