SSブログ

新年会 [お出かけ]

 勝手に仮称 “心の互助会” の新年会でした。 ランチはちょっと豪華

2~3の方は “ご都合”でみえなかったものの、他の皆さんは 相変わらず元気そうな顔で
気ままな時間に集まってきました。(・・・理由はともあれ集合時間は守りましょうね!d(≧0≦)) 

今回は平均年齢が上がった?(爆)ためか シリアスな話題に終始しました。 
自身の病気や不調、様々なケースの介護や 余命幾ばくもないと言われた人の時間の使い方etc

皆さん そりゃ~もぉ~経験豊富ですからして (;^_^A
面白い と言っては何なのですが毎度興味深いお話しを聴かせて頂けるのは本当に有り難いことですね。

誰でも 大なり小なり 何らかの問題を抱えているものですけれども・・・
話すことでスッキリするなら それも良し
皆さんのお話を聞いて 無関心から関心へ方向転換出来れば これもまた良し

のほほん人間の私めにとっては 実に貴重な、得難い場所だ と思っておりまする。

お楽しみの お昼ご飯は 老舗の料亭でした! (^_-)y 


 ご飯 煮物   香の物 お吸い物

 お正月に食した デパ地下お節より断然美味い! 手の込んだ品々

 お造り   鰻

 デザートは 黒ごまプリン

オマケに 奇特なメンバー様からの特製福袋のお土産付きでした。(^◇^)
 「みんなの喜ぶ顔が見たい」 「ヒャッキンだから」 と言ってもこの品数!
有り難く頂きましたが・・・  とんだ御散財でしたね~ >Tさま


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0