SSブログ

マイアミ・ホット・リゾート(PRIVATE RESORT) 1985 [ま行の映画]

 劇場未公開なんですね?! エロエロオバカ映画 (≧m≦)ぷっ


 『エルム街の悪夢』1984 に続く ジョニー・デップ出演作。
内容はどうってことなくて、ドタバタ エロエロが 繰り返される という感じの映画なのですが
なんと この中で J・デップ オールヌードになっているのです~ (・_・)
顔も 若いなー という 丸顔ですし、演技という演技もやってないような?
でも 何となく笑って観ちゃう みたいな映画でしたね。
この頃から 彼は「私はスポンジ なんでも吸収してやろう」 等と思い始めて居たのでしょうかね?
ラブラブ演技はお得意のような気がしますが・・・?(爆)

ロブ・モロー にこやかな笑顔がGood!な青年ですね。本当はこの子が主役なんですよね。
ジョニー・デップ 本当に1作ごとに成長を続けるスゴイ俳優だなー とつくづく思います。

監督 ジョージ・バワーズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0