SSブログ

軽井沢の涼風 [お出かけ]

 緑が眩しい!
芝生の尽きるところから先は雑木林・・・  ここはホテルの裏庭です。
周りには立派なお屋敷がポツンポツンと建っています。 さすが超有名な避暑地です。

  お泊まり棟?
ホテルとは言え 周りの景観を損ねないように(?) 2階建てとなっております。

 中は喫茶室。
折角だから! というので外で頂くことにしました。

 裏庭と言っても広いのです~

 お陰様で天気は上々!
丁度良い間をおいて・・・ いろんな鳥たちの囀りが聞こえてきました♪

 私にしては超控えめです(-_-)

 ワッフルもお上品だ!(笑)

 たかがミックスサンド!?
いえいえ そこはやはり老舗のホテル! 中身が一味違いましたね。 ポテチも超美味!!

 実はこんなご案内が!

あはっ f^_^; こんな機会でもなければ 敷居が高すぎて入れっこありませんよ!
いやー 思いがけず良い思いをさせて貰いましたっ
軽井沢と言ったって “プリンス” ばかりじゃないってことですね~(爆)

ホテル鹿島ノ森


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kokomi。

避暑地 軽井沢♪へ お出かけ、お泊りを なさったなんて!
なんと贅沢な☆なんと優雅な☆

静寂の森をの一角を 思わせるような 中庭で 鳥のさえずりを・・・
ひと時、しっかりプリンスになりきって 過ごされたことと存じます。

ん・・・思わず口ずさんでみました~避暑地に・・かげろう♪^▽^♪

ホテル鹿島の森へとんでみましたが、由来を拝見し

あ”弟と仲良くしておけば良かったかも(鹿島建設勤務)と
今更 思う姉でしたーー;
by kokomi。 (2007-07-08 16:56) 

Labyrinth

kokomiさん こんにちは!(=^^=)ノ
本当にオサレな場所ですよね~
木々の緑も ウチとは大違いな感じが致しました~(-_-ゞ

♪避暑地に陽炎♪  お~さすが!
過ぎりもしませんでしたわf^_^; 何故かしら?はて(-_-?
by Labyrinth (2007-07-08 18:19) 

軽井沢に避暑なんて、素敵~。うらやましいー。
優雅に楽しまれましたのねー。
by (2007-07-21 13:54) 

Labyrinth

優雅?
いえいえ やはり 浮いてましたよ (¬¬;

でも気にせず 雰囲気を十二分に味わってしまいました~
避暑地も良いけど、やはり究極はお山の上でしょー!?d^^;
by Labyrinth (2007-07-21 17:12) 

トラックバック 0