SSブログ

アドレナリン(CRANK)2006 [あ行の映画]

 う~ん お馬鹿と言えばオバカ ・・・
破格と言えば破格な ムーヴィーでしたね~(笑) 皆さんは楽しめるかな?


-------------------------------------------------------------------------------------------------
「トランスポーター」のジェイソン・ステイサム主演のノンストップ・クライム・アクション。
アドレナリンを出し続けないと死んでしまうという毒を盛られた主人公が、解毒剤を手に入れようと、
むやみやたらに興奮し続けながら犯人探しに奔走する。         (allcinema より)
-------------------------------------------------------------------------------------------------
予告編を見た限りでは どーしてもアブナイ雰囲気なので (笑)
これは観るには及ばない映画かな? と思いつつ・・・
「トランスポーター」の・・・ というのに つい吊られて観てしまいましたっ  ぽりぽりです。

原題の「CRANK」 気になります。
“S字クランク” くらいしか思い浮かばない私ですが・・・ きっとウラの意味が有るのでしょう?
ソンナ映画です。(苦笑)   <R-15>指定

中国製の・・・ というのが笑わせてくれますが?(爆)
とにかく馬を薬殺する時に使うクスリだと?! ホントかどうかわかりませんが・・・(苦笑)

シェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)は、目覚めても朦朧としている・・・
こりゃぁ なにかオカシイと思い,ジタバタしながらも偶然にCDを見つけ、掛けてみるのです。
そこには寝ている自分に宿敵(ヴェローナ)が注射を打っている図が映し出され・・・
「まもなく死ぬぞ」 と!
「このままだと1時間以内に」 と!

そして、“ 死にたくない!” の一心で、アドレナリン出しまくりの・・・ ということになるのですがっ
まあ 興奮を誘うことなら何でもござれ! というわけですね。(苦笑)

“エピネフリン” というのが出てくるのですが、これは確かに医学用語!?
即効性はあっても長続きしない?  というので 「はい!次!」 と・・・。
しかし並みの人間なら これで御陀仏となっても可笑しくないような話なんでしょうけれど・・・?

殺人はもとより、強盗、病人や弱者に対する無礼、破廉恥etc etc 
人間としてサイテー p(≧0≦)q  さっさとしんじまえー!(激爆)
と思いながらも、「なんだろう?コレ」 と、ついラストまで付き合ってしまいました。 たはっ

エンディングロールになると、観客がササーッと出て行ってしまったのですが・・・
ラストまで居なきゃスッキリできないんじゃない? と思う・・・。
ナニか出てきますよ!(ニヤリ) 
「なんだぁぁぁ (´0`)」 って!(爆)

  ポスターを見る限りでは、やはり “運び屋” のイメージなんですよね(笑)

  しかし、身体を張ってよくやった! とは言えますね!
ジェイソン・ステイサム(シェブ・チェリオス) 足を洗ったスナイパー?
エイミー・スマート(イヴ) シェブの恋人。 白痴美的といっては気の毒?(笑)
ホセ・パブロ・カンティージョ(リッキー・ヴェローナ)
エフレン・ラミレッツ(カイロ) 
監督・脚本 マーク・ネヴェルダイン & ブライアン・テイラー

 宿敵 ヴェローナ なかなかの面魂です?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

バラサ☆バラサ

ググってたどり着きました。

>殺人はもとより、強盗、病人や弱者に対する無礼、破廉恥etc etc 
人間としてサイテー p(≧0≦)q  さっさとしんじまえー!(激爆)

まったく、その名のとおり、ジェイソンですね。
by バラサ☆バラサ (2007-07-26 19:01) 

Labyrinth

バラサ☆バラサさま こんばんは。
ご訪問どうもありがとうございます。そしてnice!も。

いやー引用文見て ギョッ(@_@) としちゃいましたが
確かに、ソンナ気分でした(爆苦笑)

なるほど、“ジェイソン” ですねぇ d(-。-) 
by Labyrinth (2007-07-27 00:26) 

トラックバック 1