SSブログ

お金を掛けぬ生活 (;^_^A [postpet]

web postpet のお部屋 大公開~

 

わんちゃんに Johnny Depp と名付けたのは良かったのですが・・・ 

飼い主が 締まり屋なもので (^^ゞ 無料のアイテムしか拾ってこないのですよね。
なので web上のペットさんは 今でも ロハ生活 (ロハスじゃなくてよ d^^;)
おかげで、上のような チグハグ感たっぷりの ユニークなお部屋になっておりまする。

しかも、いつもどこか抜けているので  ジグソーパズルのピースもGet出来ず仕舞いで・・・
ご覧のような 中途半端な状態のままなのです~  
後から アレが足りない コレが足りない と言っても 配布しては貰えないでしょうなぁ(´0`)

あ~ Johnny Deppさまに気の毒しちゃった というよりは 失礼しちゃいましたかねぇ  f^_^;

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0