SSブログ

またコモモ族が来ましたわ(¬_¬;) [postpet]

ま、来てくれたのは嬉しいのですが f^_^; またかぁ って思っちゃう・・・ ははっ
う~ん しかし イソウロウの種類も沢山あるのに・・・ 何故か偏りを感じてしまう今日この頃(苦笑)
 風呂あがり☆キラ~ン
コモモ族 メスのシトロン。もう何度も来てくれているのです? (爆)

寂しがり屋の ☆にゃごにゃご☆です。  嬉しいけど 初めは、ちょいと緊張気味?
 コモモ族デカイ!?

嬉しさがついに爆発?! ピクニックシートの周りを踊りながら行進です!


興味津々? シトロンはトコトコついて行きますが・・・ 


今度はシトロンも まんざらでもないような顔で  逃げてますね~ (≧m≦)ぷっ


なんだかんだ言っても やっぱ コモモ族は可愛いねぇ  f^_^; また来てね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0