SSブログ

究極の夏バージョン!? [おいぬさま]

Aiちゃん U^ェ^U で~す。

P253i0093782048.gifあまり変化はないように見えますが・・・(^_^;

お背中ツルツル お顔もスベスベなんですよ~ d(≧0≦)

これからの猛暑に備えて!? 究極のサマー・カットにして貰いました。

気持ちよくて・・・ グッスリおやすみ中です。(^-^)b


「ガラガラ」 から首を出して 道行く人を 吟味しているところです?

P253i0093913122.gifAiちゃん ボディ・コン状態です。(^◇^;

犬 猫 連れの人 (または犬 猫 そのもの)

風体の怪しげな人 作業服の人(郵便屋さんなど)

酩酊してる人 声の大きい人

登下校途中の賑やかな子供たち

何を基準にしているのか イマイチわからないのですが
とにかく そのまま見過ごす時と 怒りまっくて吠え続ける時と ありますね。(;^_^A
好き嫌い ハッキリしているようです。


う~ん (>_<) それにしても ウチの 「ガラガラ」 錆びまくりですな。
どうにかせねば・・・ (-_-;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Erua

aiちゃん可愛い~。
やっぱり暑いとサマーカットした方が喜ぶのかしら♪
by Erua (2008-07-13 03:18) 

Labyrinth

Erua さん (^_^)ノ こん!
ミニ・シュナは剛毛かと思いきや?
バリカンを掛けちゃうと柔らかな毛質になってしまうので
伸びるとモヤモヤしてて暑そうなんです~^_^;
1ミリのカットにして貰ったら裸同然なのですが (^_^ゞ
風の涼しさも感じられるようになったみたいですよ
憶測です f^_^; ははっ
by Labyrinth (2008-07-13 22:40) 

トラックバック 0