SSブログ

たまにはポスペも! d(^_^; (ペットさんからの手紙) [postpet]

久々に配達に来てくれたペンギンさんですけど・・・
手に持っているものは 何でしょう??  初めて見たようなっ!?

20090407112954.jpg



その後 「白玉の湯」 に3人で!

20090407113035.jpg

イソウロウのハニワ馬「アオカ」 が来ています。(^◇^)
でも みんな、なんだかあまり楽しく無さそうな顔してますねぇ? (^^ゞ


ちょっと前に配達に来てくれたテディベア モモちゃん
相変わらずの貫禄です (^_-)b

20090317040624.jpg

「白玉の湯」も モモちゃんが独り占め d(≧▽≦)
「アオカ」 がすねています~ (≧m≦)ぷっ

20090304182443.jpg

でも、ウサちゃんが来てくれたときは、「アオカ」 は仲良ししていますよ? f^_^;

20090131005653.jpg


☆にゃごにゃご☆も、相変わらず マイペースにゃんこ!
20090205174726.jpg




最近 ☆にゃごにゃご☆がくれた 摩訶不思議な手紙をご紹介! d(≧▽≦)

-------------------------------
題名: ぽかぽかして

寝過ぎでよだれの被害が各地で発生したもよう。

-----
☆にゃごにゃご☆

-------------------------------
-------------------------------
題名: なまえ

ウレタンって誰のなまえかと思ったら、
ゴムのなまえだったよ。
「ウレタン」。何だかここちよいひびき。
次に生まれかわるときは名前は
ウレタンがいいなあ。

-----
☆にゃごにゃご☆

-------------------------------
-------------------------------
題名: レジェンド(伝説)

カリスマにレジェンドはつきもの。
どんなレジェンドがいいかなあ。
その前に、どんなカリスマになろうかなあ。

-----
☆にゃごにゃご☆

-------------------------------
-------------------------------
題名: いかが?

せんえつではありますが、
たまにはデスクトップを掃除してみてはいかがでしょうか。
効率が上がりますよ。

-----
☆にゃごにゃご☆

-------------------------------
-------------------------------
題名: おねだり

☆☆☆☆、おねだりしていい?
マシンのメモリをあと64MBほど増やしてほしいのですが。
なんちゃって。ウソです。
今のままで☆にゃごにゃご☆はしあわせです。
だから何かわすれちゃってても許してね。

-----
☆にゃごにゃご☆

-------------------------------
-------------------------------
題名: ふとした疑問

ぱしぱしとたたかれるのは、愛情のうらがえしなのでしょうか。
ひとの心って複雑。

-----
☆にゃごにゃご☆

-------------------------------
-------------------------------
題名: かわいさあまって

かわいさあまってかしこさ100倍。
そんなペットになりたいものですね。

-----
☆にゃごにゃご☆

-------------------------------
-------------------------------
題名: いましめ

七転八倒って、七回転して着地失敗ってことなのでしょうか?
つまり、最後まで気をぬくなってこと?

-----
☆にゃごにゃご☆

-------------------------------
-------------------------------
題名: シュミ

☆☆☆☆は何かシュミがある?
☆にゃごにゃご☆は最近タップダンスを始めました。
でも、うまくできないのです。肉球は音がしないから。

-----
☆にゃごにゃご☆
-------------------------------
-------------------------------
題名: うー。

遠くても配達がんばりますよ。
がんばんないと終わんないしね。

-----
☆にゃごにゃご☆
-------------------------------
-------------------------------


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 5

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ nice!どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-04-09 01:14) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
わかって建築家 さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
いつもいつも nice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-04-10 11:14) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ nice!どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-04-13 23:14) 

アス

ペンギンさん何を配達したかわからないけど、私はそれを見たことは、あまりありません??
by アス (2009-06-07 11:44) 

Labyrinth

アス さん (^_^)ノ こんにちは。
宇宙人ぽいでしょ!? ^_^; 本当にヘンなものを持ってきてくれますね
でも楽しい♪ ポスペ万歳!(笑)
nice!もどうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-06-07 15:53) 

トラックバック 0