SSブログ

たまにはリアル わんちゃんも! d(^_^; 【4/10画像追加】 [おいぬさま]

近所の公園に、お花見散歩 d(≧▽≦)

2009040811010000.jpg 犬? どこ? どこ?

むむっ (-_-) 相変わらずの へたっぴカメラマンです~

2009040811000000.jpg ぺ様はケツ向けてるし~

2009040810550000.jpg 或る木の下には・・・

2009040811040000.jpg 花弁ではなくて・・・

花ごと ポトンと落ちていました。 雀の仕業ですな ┐( ´ー`)┌




【4月10日(金) 画像追加しました】

              ぺ様 & Aiちゃん
2009041017340000.jpg おいおい(▼_▼メ)

2009041017350000.jpg オイってばぁ (`_´メ)

2009041017350001.jpg んもぉー (~_~;)

・・・って 結局カメラ目線になることはありませんでしたっ ガクッ ┏(;~o~)┛
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
いつもいつも nice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-04-08 21:57) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ nice!どうもありがとうございま~す。
by Labyrinth (2009-04-09 01:17) 

kokomi

こんばんは

桜もいいけど

久しぶりの Iちゃんとぺ様

スクロールしたら  きっと アップで拝見できる!

そう期待していましたのにィー(笑)

これで おしまいですか?_「==〇


by kokomi (2009-04-09 22:15) 

Labyrinth

わ~ kokomiさん (^_^)ノ 申し訳もございませぬ~
そうですよねぇ (;^_^A 詐欺みたいなものかも~?!
しかし トリミング前なのでモシャモシャ爺さん顔してますのでねぇ(-_-)ん~
でも、撮ってきて載せますね d(^_^; ちょいとお待ち下さいませっ
犬どもも喜んでますわ~ ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-04-10 11:13) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ nice!どうもありがとうございま~す。
by Labyrinth (2009-04-13 23:16) 

トラックバック 0