SSブログ

子供の日 d(≧▽≦) 【画像追加5/6】 [Livly]

Livly Island 風 子供の日 はどんなものかしら~?
と思ったらっ

ヤミーSHOPにて、「砂遊び場」「すべり台」「プラバケツ」 が販売されておりました!

reny2_20095月子供の日すべり台砂遊び場ブラバケツ.JPG 「クモの巣格子の台座」

帽子は・・・  とうとう我慢出来なくて買ってしまいました! d(^_^; 「折り紙かぶと 金」


「ビギナーズパーク」 にて、不思議なものを見ました!

reny2_20095月子供の日の催し物シマミンツさん.JPG シマミンツさんなのですが・・・

reny2_20095月子供の日の催し物かな.JPG わっせわっせ

reny2_20095月子供の日の催し物.JPG もごもご

動いて、動いて、幾通りものフォーメーションを見せてくれたのですよ!

reny2号ちゃんも、控えめに参加 !? (^-^)b ちっちゃくて見えないかも~


reny2_20095月子供の日の催し物シマミンツさんバイオレコード.JPG シマミンツさんへ変身~

したかったのですが、レベルが達していなくてダメでした・・・ ○| ̄|_ ガクッ

因みに、ピロールさんは いつでも きままな自由人!? d(^_^;



【5月6日(水) 画像追加しました】

reny2_20095月子供の日翌日.JPG 変わり映えはしませんが・・

端午の節句は 終了しました  d(^_^)  ってことで、一部差し替えしただけですけどぉ
昨日、5日は 「立夏」  
そう! 暦の上では もう夏なので! 青色で初夏らしさを!
・・・いかがでしょう? (ゝ_∂)y

 
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
ringringring さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
xqx さん (^_^)ノ
いつも nice!を、ありがとうございま~す!
by Labyrinth (2009-05-05 23:33) 

Labyrinth

みぞれ さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
evian さん (^_^)ノ
わかって建築家 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-05-06 11:46) 

nomi

ピロールさんが((((.;゚崙゚))))
これだけいらっしゃると圧巻ですね(笑)
暗黙の了解でみなさんナイスです♪
by nomi (2009-05-07 11:05) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!
そうでしょー d(≧▽≦)  ホントにワクワクしちゃいましたわ~
でも お仲間入り出来なくてザンネンでした ヾ(- -;)
実は深夜も同じように出没しておりましたのよ!!
その時は、さすがに そそくさと退散致しましたけどね  _・)ぷっ
nice!も ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-05-07 11:26) 

トラックバック 0