SSブログ

うぅ (;_q) またやられた・・・ 【5/10午前中 画像追加】 [Livly]

4月に引き続き、またしても こんなことになろうとはっ _| ̄|○ ガーン

reny2_20095月リヴリーはいません.JPG迂闊 ○| ̄|_ガクッ

お墓がもう一つ増えてしまいました~ (;_q)しくしく



ジャーン d(≧▽≦)  新生 「reny3世」  またまた宜しくお願い致します。

reny3_20095月ちびリヴリーバイオレコード.JPG ワタメちゃんです。

気になっていた「折り紙かぶと・銀」 も買ってしまいました~ f^_^; へへ




ところでっ
何故こんな事になってしまったかと申しますと・・・
はい (-_-) 前回と同じく ヾ(- -;)
危険を承知で リヴリーを危ないところへ無防備で遊びに行かせたからでございます。

直前の画像が これです。 ↓
reny2_20095月ウォーターグリフォンパーク稲妻.JPG 稲妻に打たれているのが「2世」・・・

肌に黄色い色もほんのりと付いてきて、大きさも程良くなってきた矢先の事でございました。



何故 行ったのかと申しますとっ

こんな子が倒れていたからなのです~ ↓

reny2_20095月ウォーターグリフォンパーク.JPG

以前も 同じような子が居たので、とても気になっていたのです~

reny20094月ウォーターグリフォンパークヘンな子.JPG ね? ヘンでしょ?


でも、今 よおく分かりました!
多分 ウチの 「reny」 「reny2世」も こんな感じで 転がっていたのでは?!(;_;)



さてさて、悲しい話は これくらいにして・・・と。 d(^_^;

短い命ではありましたが・・・
reny2世は精力的に動き回り? 沢山の経験をしました。
立ち回り先には いろんな子たちが・・・!

reny2_20095月アクアマリンパーク大蜂.JPG

どう見ても モンスターですよね!? (・_・;)
怖いので 慌てて逃げてきてしまいましたがっ
勇気を持ってやっつけた子も居たのでは!? ・・・と思われました。

そして、こちらは とても可愛いちびっこ軍団? (^-^)b

reny2_20095月パーク入り口4兄弟.JPG 同じ日生まれの ピグミーちゃんたち。

あまりにも可愛いので、しばらく 見とれてしまいましたわ~(笑)


そして、
今 「reny3世」 は d(≧0≦) 


reny3_20095月時計島.JPGまた新たな冒険の旅に出ます!

今度の ちびリヴリーも、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m



【5月10日(日) 午前中に画像追加しました】

母の日ということで、ミュラー博士の夫人 ジュリエットさんに初のお目もじ! \(^◇^)/

reny3_20095月ミュラー博士の研究室ジュリエット夫人.JPG

reny3_20095月ミュラー博士の研究室ジュリエット夫人拡大図.JPG ふふっ 微妙なトライアングル _・)ぷっ

いやいや こうゆ~方だとは想像もしていませんでした~ 知的な雰囲気ね? (^_-)b



reny3_20095月ジュリエット夫人ひとり.JPG
皆さんの祝福がない状態では ↑ こんな感じなのですね~?
やはり キーワードは 「/flower」 ですか?
(;_;) 技使えない・・・。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 9

xqx

あぎゃぎゃぎゃぎゃらららららら!(壊)
またしんじゃったんですかΣ(T□T*)!?
残念ですなー。。
かなしいけれど、3世ちゃん、かわいいですね。
また頑張ってください(´;ω;`)

by xqx (2009-05-10 00:53) 

Labyrinth

xqx さん (^_^)ノ こんばんは。
そーなのです (・_・;) 本当に迂闊でしたっ  反省\(_ _)反省
はいっ  また一からやり直します~
お力づけnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2009-05-10 01:36) 

Labyrinth

みぞれ さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-05-10 01:37) 

Labyrinth

qoo2qoo さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
アイク さん (^_^)ノ
いつもnice!、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-05-10 11:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
あらら・・・でも3世ちゃんまた頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2009-05-11 10:26) 

nomi

はら!?(゜崙゜.:;)何てことでしょう!T_T
稲妻に打たれたということは・・・荒らしの方でもいらしたのでしょうか。
お墓(アイテム)欲しさにわざと死ぬ方もいるそうで、ホント嘆かわしいことですね(-崙-.:;)

アクアマリンパークにいたハチはおそらく変身されたLivlyさんだと思います(笑)
/transform ミツバチ で変身できますよ~♪
技を覚えたら試してみてくださいね(>崙@ .:;)
by nomi (2009-05-11 11:59) 

Labyrinth

U3 さん (^_^)ノ
父ちゃん さん (^_^)ノ
ミュウ さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-05-12 00:31) 

Labyrinth

qoo2qoo さん (^_^)ノ こん!
はいっ 今度こそ  って f^_^; 本当に今度こそ頑張って長生きさせま~す!
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!(^_^)ノ
by Labyrinth (2009-05-12 00:33) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!
う~む (・_・;) お恥ずかしゅうございます。
好奇心も・・・ もうこれで懲りましたので、当分 封印致します~(苦笑)

ん? では モンスターじゃないのですね~?! あ~ そうだったのかー
f^_^; やはり 修行が足りませんね。 また一から出直しま~すっ
nice!も どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2009-05-12 00:37) 

トラックバック 0