SSブログ

夏バージョンに! (後出し 御免蒙る m(_ _)m) [おいぬさま]

ウチの おいぬさまたち 久々に (;^_^A シャンプー&トリミングしてもらいまして・・・
いよいよ夏バージョンになりました!

2009050912360000.jpg Aiちゃん

今まで ナニ犬かわからないくらいモコモコしてたのですけれども f^_^;
ちっとは女っぷりがあがりましたでしょうか?



使用前? _・)ぷっ

2009050910060000.jpg Aiちゃん

ボロ犬ですな (・_・;)  相変わらず生活感溢れる空間で・・・ (≧m≦)ぷっ



こちらは、男っぷりも上がった?! ぺ様です。 (≧m≦)ぷっ

2009050911180000.jpg ぺ様

活発すぎて撮りきれないので、いつもわしづかみにして無理矢理納めます!
恐怖の表情!? (^。^)y-.。o○


画像の明暗は愛情のバロメーター?? ・・・と、いつも思います。(苦笑)
我が家はいつも暗いですなぁ  _・)ぷっ 

お余所の綺麗な画像を拝見するたびに、おざなりなヤッツケ仕事を反省しておりまする~。
・・・と言いつつ、相変わらずのお手軽ケータイ写真の掲載は続く・・・。(爆)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

あんれに

ミニシュナちゃんですね
綺麗にカットされて可愛いです
ウチもそろそろトリミングしないといけません
by あんれに (2009-05-12 13:45) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
ミュウ さん (^_^)ノ
nice!ありがとうございます! (^_^)ノ
by Labyrinth (2009-05-12 17:10) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ こんにちは!
アンディさん レニーさん の華麗さには到底及びませぬ~ (^^ゞははっ
毎度楽しみに覗かせて頂いておりま~す。
nice!いつもありがとうございます!
by Labyrinth (2009-05-12 17:14) 

kokomi

こんばんは

いつも 遅れコメですみません^^;

ぺ様は やっぱり男前ですね!キリっとしていて
カッコイイ!!ですね~

夏バージョンでスッキリんこ!

そういえば Iちゃんとぺ様の年齢差はどのくらいあるんでしょうか?

やっぱり下の子のほうが かわいいと思うものなのかしら^^:

私の友達んちに 猫が二匹居ますが、歳の差が4、5歳?かな

他人の私がみたら 上の子のほうが 断然かわゆいと思うけど

友達は下の子にめろめろなんですよ~。
by kokomi (2009-05-16 21:51) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ nice!どうもありがとうございま~す。
by Labyrinth (2009-05-17 00:48) 

Labyrinth

kokomiさん (^_^)ノ こんばんは。
いえいえ こちらこそタイミング外して申し訳ないです (^^ゞ

ぺ様は、思わず 細っ! って言いたくなるくらいスレンダーになりまして
お痩せ体質がバレバレになってしまいました~(笑)
お褒めのコトバ 有り難く・・・ (^人^) 

二匹は1998と、2000生まれで、2歳の差があります。
どちらも爺さん婆さんの域に入っているハズなのにめちゃ×2元気です。
飼い主の方が先にくたばりそうですわ ┐(ーー;)┌
by Labyrinth (2009-05-17 00:56) 

トラックバック 0