SSブログ

北の客人迎撃OFF会 (後出し御免蒙る) [お出かけ]

新宿は降ったり止んだり? はっきりしないお天気でしたが
あまり暑くなくて助かりました。

アラサー? アラフォー? 微妙なお年頃の男子一人に、熟女が4人という顔ぶれ。
場所は 豆冨料理・創作和彩 月の雫 新宿西口本店

美味しかったのですけれども、とにかく腹ぺこ状態で・・・ (^^ゞ
最初から がっついてしまいました~   なので画像はナシ!



パソコン通信時代のサークル仲間が、北から上京されたので、急遽集まりました。
もう15年ですって!? 時の経つのは早いなぁ! (・_・;)

しかし 皆さん元気でお若いですわ~
そして お優しいです。 (^_-)b  口は悪いけどねっ (≧m≦)ぷっ

こうして キッカケがあると ササッと集まる ってところは昔から変わってないな。

でも、考えてみると不思議なものですね。
本名も住所も・・・  知らない人は今でも知らないですし・・・
(その割には皆 私生活に関してエラク Openですけどね (^◇^;)

一つハッキリわかっているのは、ケータイのメルアドですね。

昔は、パソコンのメールアドレスが頼りだったのですけれどもねぇ
今や、ケータイ無しではお話にならない?! って感じです? (^^ゞ

以前は、会えばパソコンに関しての話題で盛り上がったりしたものですけれど・・・
時代の流れですかねぇ (-_-;

ともかく、短い時間でしたが、楽しく飲んで食べて、刺激を受けてきました。
(生ビール・巨峰サワー飲んだら良い気分になりました~ 久々です!)


しか~し d(-。-) 蛇足ですが・・・
「月の雫」 って何であんなに迷路みたいに難しい作りになっているのでしょ??

トイレに行ったのはいいのですが、
帰りに迷っちまって、フロントのおね~さんに連れて帰って貰うようなテイタラクでしたわ(苦笑)

しかも、男子トイレのドアが開けっ放しなので!!
ヨッパの私はうっかり間違って! そっちの方で用を足しちゃったじゃないかー d(≧0≦)

ヘンだと思ったよ~ ┐( ´0`)┌ でも そんなシステムなのかな?と思っちゃったし~
落ち着いて右を見れば女子トイレのドアが有ったんですと!? (¬。¬;)y-.。o○

早く言ってよー d(≧0≦)  イケメン君に睨まれちゃったぞー
・・・って、その時は恥ずかしいとも思わなかったですけれどもねー (^_^)b
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

abika

楽しそうですね^^
by abika (2009-08-03 03:17) 

kirara

ご気分は、いかがですか?
カキコミしてるから、大丈夫そうね(^_^)v

楽しかったよ~
お付き合いありがとう(^o^)/

トイレの事は、仲間だよ(-o-;)
だってぇ、ドアが開いているんだもん。
スーッと入っちゃうよね~

ある意味、パソコン通信の同窓会だね。

また、東京に来た時には遊んでくださいませマセ。
by kirara (2009-08-03 07:05) 

Labyrinth

abika さん (^_^)ノ こん!
はい~ 久々の居酒屋 d(≧▽≦)楽しかったです~♪
いつもnice!ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-08-04 01:31) 

Labyrinth

kirara丼 (^_^)ノ こん!
はい~ 楽しかったね~ また会おうね~
気を付けて帰ってね (^_^)b

by Labyrinth (2009-08-04 01:35) 

Labyrinth

yuki999 さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
ミラクルエース さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ

皆さん いつもいつもnice!ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-08-04 01:37) 

nomi

楽しいひと時を過ごされたようでなによりです~(´崙`.:;)
わたしももう少しでお盆休みなので、久々に地元で
お友達と会ってきます。楽しみです♪
あのほろ酔い気分がたまりませんねー。
by nomi (2009-08-04 13:48) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!
おぉー お盆休み もうすぐですね!?
どうぞ ごゆっくり和んできて下さいね~ (^_-)b
いつも nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-08-05 01:04) 

トラックバック 0