SSブログ

九月も3週目の火曜日となりました~ d(≧▽≦) (9/16画像追加) [Livly]

今週の 「ヤミーSHOP」 はある意味華やか?! (笑)

y2009-9-15.jpg

よりどりみどり ってくらいに多彩な品揃えでしたね~ d(≧▽≦)
早速 何点か 購入させて頂きましたよ!



大盤振る舞いだったかな? (苦笑)
つい つい 財布のひもが緩くなってしまいました~

3世お月見.jpg

「抹茶セット」 「お吸い物」「月見だんご」
前景アイテムの「ススキ」
背景アイテムの「十五夜の壁紙」



ちょっと前の レイアウトは こんな感じ f^_^;

3世花だらけ.jpg

いづれにしましても、リヴリーは 可愛いので止められませぬ~(笑)

 


【9月16日(水) 画像追加】

3世お月見(火ノ玉・青).jpg 「苔むした倒木」

悩んだ末に? (;^_^A 「火ノ玉・青」 も GET~ d(≧▽≦)

お月様の中に ‘ウサギ’ が出てます~(^○^) こーゆーとこがかわゆいですね♪


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
nash さん (^_^)ノ
stitch さん (^_^)ノ
tsuchigumo さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。


by Labyrinth (2009-09-16 01:45) 

stitch

おはようです(`・ω・´)ゝ 今回のヤミーは、
とってもオシャレでどれを買おうか、迷って
しまいましたよ・・・。ヤミーで満月が出るか
なって思ったら、やっぱり十五夜が出まし
たね!しかも、うさぎが現れるってことで、
マイショで購入した満月を、手放してしまい
ましたね(笑)

左右逆なんで、両方とも持ってたら良いかな?
とも思ったけど、やっぱり使い道があんまりなく
なっちゃうと思って・・・。1個あれば十分ですね!
毎週、これだけ豪華なら良いかも? でも、お財布
の都合もあるから、それもある意味困るかもw

※こちらもいつもnice!ありがとです☆ミ
by stitch (2009-09-16 07:57) 

Labyrinth

stitch さん (^_^)ノ こんにちは~
ほんとですね!
ついあれもこれも と手を出してしまいました~^^;
同じお月様でもウサギちゃんプラスの方に気持ちが傾いてしまうのは皆同じです~(笑)
「ヤミーSHOP」楽しみでもあり、悩みどころでもありますね(大笑)
by Labyrinth (2009-09-16 16:45) 

Labyrinth

@ミック さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ

いつもnice!ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-09-16 16:47) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-09-16 17:20) 

Labyrinth

qoo2qoo さん (^_^)ノ こん!
早速ポイント集め出しましたよ d(≧▽≦)
いつも耳寄り情報を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-09-16 18:36) 

tsuchigumo

私もヤミーで満月買っちゃっいました。
マイショップの満月は高くて買えないので。
炎の帽子もお気に入りです。(o^^o)フフッ
by tsuchigumo (2009-09-16 20:40) 

Labyrinth

tsuchigumo さん (^_^)ノ こん!
今回はとても充実した「ヤミーSHOP」でしたね~(笑)
皆さんのレイアウト見て回るのも楽しみです♪


by Labyrinth (2009-09-17 00:34) 

トラックバック 0