SSブログ

やりましたー \(^-^)/ 復活♪ スタートは「地獄」から [postpet]

ふっふっふ (^_^) 案ずるより産むが易し?!

20090917162014.jpg 「地獄」部屋

さんざ悩み 一度は諦めようかと思ったりしましたが f^_^; やっと復活出来ましたっ



ヴィスタ でも ポスペ OK でしたよ~ (^_^)v

いやー 嬉しいぞ♪ 今夜は祝杯だ~♪

もしかしてご存じない方のために? ココ をお知らせしておきますね。 

・・・と、ここまで調子よく行ったのですけれども (-_-;)
やはり すっかり以前のように! とは戻らないようです・・・ 

とにかく、ヴィスタの構造は、いまいち分かり難くて!!
XPのようなわけにはいかないのですねぇ (>_<) うぅぅ

「遊具」を感知しないですしね・・・?
「おやつ」や「アクセサリ」 を追加しても、増えてないですしねぇ (-_-;)

やはり、勝手にいじられないように ファイルを隠してあるのかも??
イライラしながら f^_^; またもや探索をはじめてる始末です~ 懲りないやつ(笑)

でもまあ メール配達の機能はまったく問題ないようなので
 
okなのら (^_-)y




地獄部屋

20090917162041.jpg 外観


20090917161935.jpg 1階です

20090917161828.jpg 2階です

これらは以前に載せたかと思いますが、今を見ていただきたくて出しちゃいました~


お風呂
20090917164613.jpg わんこ

お風呂
20090917165040.jpg かめ



そして・・・
20090917165047.jpg かめ去る・・・



やっぱり ★ももたん★ は黄昏れてます~ (;^_^A

20090917162355.jpg

でも大丈夫 d(≧▽≦)  これからはビシバシ お手紙配達できるからね!

メル友さんには長らくお待たせしてしまいましたが f^_^; スマソ
ももたん★が帰り次第 ご挨拶に伺わせますので もうしばらくお時間くださいませ!

嬉しい♪ ともかく 嬉しい♪ 久々に晴れ晴れした気分です~♪  (^○^)




**************************************************
ここからは強引に!? 別の記事を少し載せちゃいましょう d(≧▽≦)

q さんのブログでご紹介のあった キットカット 「きなこ・おはぎ味」

2009091718580000.jpg 有りましたっ(^_^)v

でも、食べるときに ポキンと割って 「はい」 と相方にあげてしまったのです~ (爆)
これって結局 半分の味しか 味わってないと言うことにっ!? (-_-;)

今度は一袋を 自分一人だけで食べてみることに致します~ f^_^;
でも、片方だけでも十分美味しかったですけどね (^_-)y
**************************************************


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 4

kokomi

こんばんは!

Labyrinth さんも ニューパソくんヴィスタ なんですね~
同じ~  心強いわ(よろしく~)

で、先日は ご主人さまの
☆お誕生日  おめでとうございました☆

ご夫婦仲良く しゃぶしゃぶだなんて
アツアツですね<^。^>

お箸置き うふふ うちのいじちゃんも(笑)
むかーし やりました(もう時効(大笑))

あ、そうそう
キットカットの 「きなこ・おはぎ味」 ですか!?

           ↑ 半分に割らずに食べたら
美味しいかも*^^*

我が家の冷蔵庫の中には「オレンジ味」?が入っています。
おじちゃんの私物です。ゆえ(食べると怒られます^^;)


by kokomi (2009-09-18 23:34) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
nomi さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
stitch さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
影牙 さん (^_^)ノ

皆さん いつもいつも本当にnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-09-19 11:33) 

Labyrinth

kokomi さん(^_^)ノ こん!
長らくご無沙汰で申し訳ありませんでした~f^_^;
相方の誕生日で皆さんからこんなにお祝いメッセージ頂いたの初めてかも?(;^_^A
恐縮ですわん 本人は知らないのですけれどもねっ(爆)
箸置き 素敵なものには そそられてしまいます~(笑)
仲間?(爆)
ご主人様は甘党ですか?
外見からは想像もつかない!? なんちて f^_^; へへ 失礼しましたっ
コメントありがとうございます!
by Labyrinth (2009-09-19 11:39) 

Labyrinth

ほりけん さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-09-20 23:20) 

トラックバック 0