SSブログ

Wow \(^_^)/ にわかに活気付く♪ リヴリー飼い主さん♪ [Livly]

0無題.jpg

ってことで (^_^)b 早速 アタフタ しながら探して参りましたよ~(笑)

最初はこちら d(^_^)

4無題.jpg 初っぱなは どーしても戸惑いますね~ f^_^;

5無題.jpg

6無題.jpg 「銀貨」 でした~ d(^_^)

しかし、焦っていたので、大事なとこ取り損ないました~ (-_-;)

7無題.jpg あちゃ~ (-_-;)




2番目にみつけたのは 「易しい本」
1無題.jpg

2無題.jpg

例の地下室ですね~ (^_^; 入り方は良くわかるようになり、スイスイでしたっ(笑)



3番目に見つけたのはっ 

3無題.jpg おぉっと ハズレもありましたね~ f^_^;




3番目はっ

8無題.jpg

巧妙に仕掛けられておりました~ (^m^)ぷっ でも、なんとなくヘンでしたけどね。

9無題.jpg ピョコピョコ動くものです~ なんだこりゃ?

10無題.jpg で 「ストーク」ってなに?




4番目は・・・ これもなかなか巧妙でございましたね~(笑)

11無題.jpg

12無題.jpg むむ! なんでしょう? 虫か?(爆)

13無題.jpg なんだ ブローチか f^_^;

ともかく 第一弾 全部自力で見つけることが出来て、とっても嬉しいです~ (^_-)y


お宝第一弾.jpg お披露目です。

「ストーク」とはっ
常に周りを警戒しているミニリヴリー    だそうですわ。 確かに良く動きます (^_^)b






で、敬老の日 ですと!? (^_^)b

*********************************
2009.9.18
敬老の日ミニイベント開催中

毎年、敬老の日をお祝いしてくれる
飼い主の皆様に感謝を込めて、
「チェックのハンカチA」を
G.L.L内「ミュラー博士の研究室」にてプレゼント中です。

配布期間は9月18日~9月23日まで。
**********************************

15無題.jpg

14無題.jpg しかし地味だね~(^_^;
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

Labyrinth

tsuchigumo さん (^_^)ノ
stitch さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
アプル さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ

皆さん いつもいつもnice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-09-20 16:24) 

stitch

こんばんわぁ~っo(*^▽^*)o~♪こちらも、
いつもnice!ありがとうです・・・。ハンカチ
地味ですが、うちは気に入っています☆ミ
お宝探しは、初めての参加でしたので、
とっても楽しく出来ましたね!後半もとって
も楽しみですねぇ!!今度は何が貰えるの
かなぁ~っ!?
by stitch (2009-09-20 19:25) 

Labyrinth

qoo2qoo さん (^_^)ノ
ほりけん さん (^_^)ノ
siroyagi さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-09-20 23:25) 

Labyrinth

stitch さん (^_^)ノ こん!
はい~ レイアウト拝見致しました~(^_-)y
落ち着いた色合いは、かえって合わせ易いんだなぁ と思いました。f^_^;
後半のプレゼントには期待がふくらみますねぇ
本当に楽しみです♪
コメントありがとうございました!
by Labyrinth (2009-09-20 23:31) 

トラックバック 0