SSブログ

★ももたん★のヘンな行動 (´m`) [postpet]

ポスペはベータ版の頃からですが、
思い起こせばっ 本当に何匹もペット殺しをしてきたものだと・・・
f^_^; とほほ

最初はやはり、モモちゃんにゾッコン(死語?)で、何回も飼い直したりしましたが
この所はちょっとご無沙汰でしたので、今、テディベアがとても新鮮に映ります♪ (6_-)b

20091018000449.jpg うりうり

20091018000504.jpg ぴょーん!

20091018000527.jpg また うりうり

20091018000546.jpg はた!

20091018000608.jpg うし!

20091018000624.jpg いひ♪

20091018000641.jpg またまた うりうり

20091018000709.jpg ぴょーん♪

20091018000718.jpg うりうりうり

f^_^; これだけです~

何故こんなことを繰り返すのか?
ったく 可愛いったら ありゃしない♪  ┐(´_`)┌



ついでに おともだちのモモちゃん 配達中です。

20091015185209.jpg オサレですね ^^;

穏やかな飼い主さんに長年飼われてらっしゃるので、落ち着きの中に貫禄も!!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 1

Labyrinth

トメサン さん (^_^)ノ
すてぃっち さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ

皆さん いつもいつもnice!を、どうもありがとうございます。

by Labyrinth (2009-10-19 00:40) 

トラックバック 0