SSブログ

アイテムをGET (^_-)b [後出し御免被る] [Livly Island COR]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
WebMoney Award2009 受賞

「WebMoney Award 2009」にて、リヴリーアイランドが
「Best Games賞」と「BESTソーシャルネットワークゲーム賞」
を受賞いたしました。たくさんの応援ありがとうございました!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アイテムプレゼント告知.jpg
2009.12.14 の告知



ちょっと わかりにくくて最初は迷ってしまいましたが f^_^; とりあえず無事にGET~
雪の結晶.jpg ←丸い黄色が見えますかしら?

雪の結晶1.jpg まあ こんなもんですが (^_^;
只で頂けるモノは何だか妙に嬉しいのです♪


なので「raby一家」も順番に頂きに行ったワケなのですがぁ (;^_^A

雪の結晶3世.jpg \(^_^)/

雪の結晶1世.jpg あらら orz
やはり 一家に一個 なのですね f^_^;


ところでっ
気になっていた「ヤミーSHOP」の「氷の髪飾りA」  とうとう買ってしまいましたっ

氷の髪飾りA3.jpg  まあまあ ですかねぇ(;^_^A
               reny2世 & Ai ちゃん

本当は Ai ちゃんにも買ってあげたかったのですが (-_-;) う~ん・・・
Ai ちゃんは このままボロドウ帽で定着かなぁ (-_-;)



で・・・
面白い?光景を見たので 残しておきましょう d(^_^;   ・・・眠ってましたっ(´m`)

眠るチャパティさん.jpg 初めて見ましたわ~(笑)

因みに ↓ このような長寿のお方だったのですね チャパティさん (^_-)b

眠るチャパティさんのバイオレコード.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

nomi

タダで戴けるモノはやっぱり嬉しいですね(@崙@ .:;)>
カレンダーもホシイです~。
管理リヴリーさんの仮装もそろそろイメチェンしてホシイですね!
by nomi (2009-12-15 15:26) 

Labyrinth

c_yuhki さん (^_^)ノ
ムネタロウ さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
狗ノ さん (^_^)ノ
abika さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。<(_ _)>
by Labyrinth (2009-12-15 15:52) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!
(^_^) そーですよね~ d(^_^; タダ とか オマケに弱いです~(笑)
カレンダーと言えばっ去年でしたっけ?
nomi さんに教えて頂いたのが切っ掛けで、ウチにカレンダーが当たりましたっ(^_^)v
毎度当たると嬉しいんですけれどね~♪ だめかな?
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-12-15 15:57) 

トラックバック 0