SSブログ

黄金週間か・・・(^_^; 卯月最後の「ヤミーSHOP」ですぞ~ [Livly Island COR]

4月も もう終わっちゃいますね~ (^_^;
さて、本日の「ヤミーSHOP」 再販商品の品揃えは いかに?! (^_-)b

y2010-04-30.jpg

Wow \(^_^)/ やっぱり 出ましたっ 鯉幟 (^_-)b 欲しかったのですぅ♪



お知らせがありましたねぇ d(^_^)

************************************************************
2010.4.30
ミュラー博士の探し物が見つかりました

博士の捜し物戻りました.jpg

しかしミュラー博士の様子が少し変です。
一体どうしたのでしょうか…。

むむ?(-_-? 

************************************************************

Windows(R) 7 搭載のノートパソコンが当たる!

キャンペーン実施要領

Windows(R) 7 Starter 搭載 『Prime Note Cartina HS』 1名さま
Livly Island ぬいぐるみ ピグミー 5名さま
Livly Island ぬいぐるみ トビネ 5名さま

日程:4/29~5/9まで
■対象者:So-net IDとブログをお持ちの方
応募方法:ブログに合言葉を書いた記事をアップし、この記事にトラックバックしてください。

合言葉:4/29から5/9まで東京(秋葉原)で開催される「秋葉原PCゲームフェスタ*」
       (主催ドスパラ)イベントのLivly Islandブースパネルに書かれています!

開催概要
名称 : 秋葉原PCゲームフェスタ
開催期間 : 2010年4月29日 (木・祝) ? 5月9日 (日)
会場 : ベルサール秋葉原1F・B1Fホール
入場 : 無料
出展者数 : 27社
主催 : ドスパラ(株式会社サードウェーブ)
後援 : JOGA (一般社団法人日本オンラインゲーム協会)


さらに!!「秋葉原PCゲームフェスタ」では
livly Islandオリジナルポストカードを3種類も配布いたします!

なぬぅ (≧▽≦) 聞き捨てならぬお言葉っ(笑)  

************************************************************



さて d(^▽^)
ネオベルミンですが・・・

ネオベルミンのリヴ発表.jpg Wow ♪ 個性キラキラ☆
どれにしようか? (-_-? はて・・・ 思案の為所 ってところでしょうね? (^_^;

ウチは アレ か アレ か はたまた アレにしようか・・・ ┐(´_`)┌ う~ん 迷いますねぇ
って、結局 決断が付かぬまま、過ぎてしまったり・・・(爆)



で、「子供の日」も近い というので、早速 お支度をしてみましたっ (^_^)v

城壁壁紙A.jpg 紙の兜 と 王女のティアラ(笑)
ちょっとミスマッチ? (^▽^)

で、「城壁壁紙A」 を買ったついでに 「ガラスの靴」 もGET (^_-)b

ガラスの靴.jpg ちょっとストーリー性が?!(笑)
良い感じになりましたよね? (^_^)b 自画自賛♪

・・・ってことで、PostPet Ds ではあどけないモモちゃんの成長を楽しみにしながら (^_-)b
パソでは、日夜 どこぞに落ちている宝石を掠め取るのに熱中し  ┐(^_^;)┌
おかげで、ごっそりと貯まった doodoo にほくそ笑んでいる σ(^_^) なのでございますっ
困ったもんだわ ┐(´_`)┌ 寝る暇無し!(爆) 
 
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
m6324 さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
綾瀬マコ さん (^_^)ノ
ナノノ さん (^_^)ノ
今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
きの さん (^_^)ノ
NとD さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。m(_ _)m
お礼が遅くなりまして、申し訳ございませぬ。
後ほどお邪魔致します~
by Labyrinth (2010-05-02 02:40) 

トラックバック 0