SSブログ

皐月ですっ (^_-)b  [Livly Island COR]

さて 五月になりましたっ d(^▽^) 
G.L.L 今月の new アイランドは何でしょう?

5月G.L.L限定.jpg

ほぉぉ さくらんぼですかー?! (^_^)  可愛いかも♪

早速 頂いて参りましたよ (^_^)v

さくらんぼの島.jpg

ギンガムチェックラグA-さくらんぼジャム.jpg


そして、スタンプパークにも行きましてっ (^_-)b

スタンプパーク46個.jpg  ペタンと押して貰いました!
う~ん なかなかの数でございますねぇ。 (^_^;


そして、またまた reny3世 の性格を!

性格診断reny3世5-1.jpg 元に戻ったみたいです?



今月のアイランドで、3匹がポーズ d(^▽^)

さくらんぼの島ラグAジャム.jpg OH! シンプルもGood!



「闇のこいのぼり」 が加わると 一気に端午の節句らしくなりますね~(^_-)b

闇のこいのぼり.jpg ユキトトリ最後の勇姿?!(謎)
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
はっこう さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-05-02 02:58) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
儚空 未羽衣 さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
viognier さん (^_^)ノ
綾瀬マコ さん (^_^)ノ
雨香 さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-05-02 11:37) 

Labyrinth

abika さん (^_^)ノ
ナノノ さん (^_^)ノ
siroyagi2 さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-05-02 23:26) 

トラックバック 0