SSブログ

迅速な対応に感謝! (^人^) [呟き言]

なんのこっちゃ? と思われるでしょうが (;^_^A
So-net の テクニカル・サポートの対応に満足! という気持ちを現してみました。(笑)

この何日か・・・?
回線の混雑にしては重すぎる と言うか、激重!!!という状態にありまして
それも日によっては、少しはマシになったり・・・ でも結局は問題有りだったり・・・?!

もしや こっちの方に落ち度が? (¬、¬;?
・・・と、謙虚なわたくしは、溜まった録画を消してみたり、ディスク クリーンアップしたり・・・
色々 出来る限りの努力を試みました。

それにつけても、甦るのは アノ 一年前の悪夢!!!
今や口にするのもおぞましい (>_<) 例の輩の、やりたい放題の悪行ですが・・・。
(簡単に言えば、巧妙なウィルスにやられた という話(苦笑))

でも、今回、信頼の置ける某セキュリティソフトにガッチリ守られておりますし!
わたくしも 同じ轍は踏まぬ!(▼_▼メ) と、心して!慎重に事を運びました・・・(本当か?(笑))

「ネットワークの診断と修復」をやりましたところ、「問題を解決できません。」 (¬¬;)なぬぅ?
「ネットワーク管理者またはサービスプロパイダに連絡してください。」 と来たのでっ

早速 So-net さんにご連絡を取ったわけです。

結果、ウチの周りには問題発生の報告はないが、測ってみると確かに「下り」に問題があるので
(ちなみにウチはADSL)

「回線業者に調べるよう依頼しておきますので」 ということで・・・

待ちました。 
3時間ほどですが。
雷が来なきゃ良いが・・・(¬¬;) と、ヒヤヒヤしながら。

わたくしの祈りが届いたのか? (笑) 雷さまは遠慮してくれたようです。 (^_^)v

おかげさまで、今は以前のようなサクサク状態に戻っておりまする~♪ \(^▽^)/

     おそまつさま <(_ _)>  読んで下さり、誠にありがとうございます!
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-07-29 01:38) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-07-29 16:14) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
c_yuhki さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
haru さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-07-29 16:16) 

Labyrinth

釣られクマ さん (^_^)ノ
dorobouhige さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-07-29 16:17) 

Labyrinth

ミラージュ さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-07-31 16:37) 

Labyrinth

norimaru さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-08-02 23:11) 

Labyrinth

よーじっく さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-08-07 01:40) 

トラックバック 0