SSブログ

ガラリと変更?!  。。゙(ノ><)ノ たはっ [barvillage2]

変化を受け入れるのが苦痛になってきているのは歳のせいかな?(爆)

「レントダイニング」 すべてのフロアが、アイテム総入れ替えになったのですけれども
まぁ、落ち着いて考えてみれば、それ程の変化と言えるものでもない?
ゲーム管理者側がちょいと不親切になった! と言うべきか?
(事情がお分かりにならない方には何の事やら? はて? ですね。あいすみませぬ。)

・・・(;^_^A ま、ゴチャゴチャ言ってるのも最初のウチだけです。
直に慣れて、また熱中し始めることと思いまする。 f^_^;

11-20(6-16まで).jpg

お色的にはブルーが素敵♪ なんて思ったのですけれども・・・ (^_^ゞ コンブできるかな?



今回は、戦略を練る暇もなく? (^_^; 
ログインしては行き当たりばったり的にやってましたので、結果は総崩れ?! ( ̄д ̄;
それでも、ぼちぼちGETできたものもありますので、載せておきましょう。

コンブ-ティアドロップハット.jpg

ティアドロップハットコ.jpg ティアドロップハットリ.jpg (^▽^) 可愛い [るんるん]

コンブ-ティアドロップスーツ.jpg

ティアドロップスーツキ.jpg ティアドロップスーツみ.jpg ティアドロップスーツる.jpg

結局 上下お揃いは1匹だけでした~ (;^_^A

ティアドロップスーツラ.jpg まあ、揃ったところで、どうということもない?(こればっかし)


コンブ-てるてる坊主A.jpg

なんかネックハンギングみたいで、ちょいブキミなのですがっ!? ( ̄ο ̄;

てるてる坊主A.jpg 如何でしょ?

てるてる坊主A2.jpg う~むむ やっぱり可愛くはないですね~ ( ̄ο ̄;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、メンテナンス明けには不思議なことが起こるのですね~? (^_-)b

おまけキャスケット.jpg キャスケット いつの間にか届いていました。

これは、「旧barvillage から お引っ越し」 とか何とか、インフォメーションが有ったような?
でも、以前にもコレは見たことがないのです? たぶん・・・ 記憶があやふや f^_^;

パーティー水玉帽子黄.jpg パーティー水玉帽子赤.jpg パーティー水玉帽子緑.jpg

この「パーティー帽」 は、確かクリスマスの時にGETした気がします。 定かではありませんが。
お引っ越しの時には間に合わなくて、今頃になってのお届けですね。

おまけ折り紙かぶと.jpg おまけ折り紙かぶと赤.jpg これは課金したら頂けるもの?

それも、忘れちゃうくらい ずーーーっと以前の話でしたけれどもね~ (^_^ゞ
やっと今になって配布されたのですね!?(苦笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-17 14:37) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-17 14:37) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-17 14:38) 

Labyrinth

yu-papa さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-17 14:39) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

nice!を、いつも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-06-17 14:39) 

Labyrinth

コトキャン さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-20 23:00) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-06-20 23:01) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-20 23:02) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-20 23:22) 

トラックバック 0