SSブログ

ミニOFF会 [お出かけ]

“フレンド” が上京されたので、大歓迎すべく! ^q^ 深大寺界隈でミニOFF会となりました。
パソコン通信時代のサークル仲間です。もう15年来の知己ってことに?

曇りがちな空の下、時折の涼風を受けながら、熟女4人で、ゆったりと散策です。
もちろん “[キスマーク] 口 [キスマーク]” の方は・・・     (^m^) ご想像の通りかも!?

2011080211470000.jpg お参りより先に?!(^_^;



2011080211540000.jpg 深大寺山門

2011080211590000.jpg お参り

2011080212140000.jpg 水車小屋

2011080212360000.jpg 門前茶屋 にて

2011080212390000.jpg トロロ蕎麦

2011080213480000.jpg 鬼太郎茶屋 にて
妖怪クリームあんみつ ( ̄¬ ̄*)ジュル...

2011080211490000.jpg 鳥取ナンバーでした。 (^_-)b

2011080214190000.jpg ウラのゲートをくぐり・・・
神代植物公園へ! 大人500円なり~  こちらは今年で50周年だそうです。

2011080214390000.jpg ウバユリ

2011080214410000.jpg バラ園を臨む・・・
シーズンオフとは言え、ちらほらと可憐な薔薇が咲いていましたよ!

2011080215110000.jpg

2011080215110001.jpg

2011080215120000.jpg

2011080215120001.jpg

2011080215160000.jpg

2011080215200000.jpg バラ園を振り返る!

2011080215210000.jpg 水生植物コーナー

2011080215420000.jpg ベゴニア コーナー

2011080215510000.jpg ダリア園

夏の植物園を満喫しました。 (^_-)y


付かず離れず、15年余のお付き合いの熟女たち
それぞれにそれなりの事情も お有りでしょうが? (^_^;
ともかく、お元気で何より!

そして いつまでもお若くて薄気味悪いくらいでした?(爆)

ひょっとして、人間じゃないのでは!? 
ではいったい何者? ?(・_・;? はて?
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-05 17:37) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-05 17:38) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-05 17:39) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-05 17:40) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-05 17:40) 

Labyrinth

ムネタロウ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-05 17:41) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-05 17:41) 

Labyrinth

Mark さん (^_^)ノ
Inuno さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-05 17:44) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-05 17:45) 

kokomi

こんばんは

わお、深大寺へようこそ~
て、我が家ではないですけど、我が家の庭のようなものです(笑)

つい先日も行ったばかりです。

こちらの境内に「なんじゃもんじゃ」の木があるんです。
御覧になられました?

15年来のお友達と、お会いできるなんて素晴らしいですね~

>そして いつまでもお若くて薄気味悪いくらいでした?(爆)

  ↑(可笑しいです 爆笑^^)

植物園にはしばらく行っていませんが、
薔薇もまだ咲いていましたか。

ん~  やっぱり薔薇はいいですね~

とってもキレイに撮れていて、見入ってしまいました。

by kokomi (2011-08-05 22:28) 

つむじかぜ

それなりの事情の年月の重ね方の違いが、女性を美しくさせたり、それなりのおばさんにしますよね☆
さて、Laby様はどちら?
by つむじかぜ (2011-08-06 00:20) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 01:29) 

Labyrinth

kiyo さん (^_^)ノ
comomon さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-06 01:30) 

Labyrinth

kokomi さん (^_^)ノ こんばんは。
そーです! kokomi さんのお庭ですよ! ^q^
例の所を通るときに、おっ ここにおいでになるのだな! と思いながら・・・(-人-;) ナム~
“なんじゃもんじゃ” たぶん見ていると思うのですが (^_^;
あまり関心のない連中(オッと失敬 ^q^) ・・・Ladyたちなのでスルーしたかも?(爆)
でも、神代植物公園の大温室の充実した素晴らしさには皆興奮でした!?
もち 薔薇も綺麗でしたけれどもね (^_^ゞ
コメントどうもありがとうございました。

by Labyrinth (2011-08-06 01:53) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ こんばんは。
nice!&コメント どうもありがとうございます。
う~むむ (-_-; おつむが幼いのはご承知の通りなのですけれども
見てくれは、紛れもなく!それなりのおばさんですねぇ f^_^; ぽりぽり。
by Labyrinth (2011-08-06 02:03) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice!を、こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-07 00:23) 

kirara

ミニオフ、楽しかったよ。
鬼太郎茶屋の屋根に、下駄が乗っかっていたのは気がつかなかった。
あたしは、電池消えれが気になって、画像いっぱい撮れなかった(;;

薔薇もいっぱい。。。綺麗(^^
by kirara (2011-08-07 20:18) 

Labyrinth

kirara さん (^_^)ノ こんばんは。
お返事遅れて申し訳ないです。 f^_^;

あの日、お天気も味方してくれたみたいで良かったね♪
今年も良い夏の思い出がいっぱい出来たかな?(笑)
また来年待ってるよ~ (^_-)b って、鬼が笑う?
by Labyrinth (2011-08-08 23:18) 

トラックバック 0