SSブログ

お祭り? [barvillage2]

ハッピじゃないですけれども? 似たような ^q^ 半纏(はんてん)は 一つ持っているのですがぁ
ん? あれは冬場の火消しの衣装だったかしら? (´m`)?

お祭りetc.jpg

う~ん・・・   これがなかなか苦戦致しました~ (-_-;
ってことは、ストレスが溜まりまくりと言うこと?(苦笑)



コンブ-小さないかだA.jpg

小さないかだA.jpg 折角の筏なのに浮かべる水がない~ orz




コンブ-紅白ねじり鉢巻.jpg

紅白ねじり鉢巻コ.jpg 紅白ねじり鉢巻り.jpg キリリと! 可愛いアクセントに!?




コンブ-お祭りハッピ.jpg

お祭りハッピリ.jpg お祭りハッピる.jpg ねじり鉢巻は以前にGET! (^_-)b
ブルーづくしで、何の違和感もないですが、ちょっと お地味ですかねぇ?(笑)



そして、こちらは・・・
例によって? 何で頂けたのか不明なものなのですけれども (^m^)
全員に届いていましたので、載せておきましょう。

「星のカチューシャB」

星のカチューシャBキ.jpg 星のカチューシャBみ.jpg 星のカチューシャBラ.jpg

星のカチューシャBリ.jpg 星のカチューシャBる.jpg 星のカチューシャBり.jpg

星のカチューシャBコ.jpg 乙女チックですなぁ(^_^; 

そして、こちらが、以前にGETした 「星のカチューシャA」 です。
・・・って、(;^_^A 形は同じで、色違いなのですけれどもね~(笑)

星のカチューシャAコ.jpg 微妙な違いですよねぇ (;^_^A どーでもいいような?(笑)


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 15

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-06 02:05) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:42) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:42) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:42) 

Labyrinth

K さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:43) 

Labyrinth

綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:44) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:44) 

Labyrinth

千里眼 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:45) 

Labyrinth

ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:45) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:46) 

Labyrinth

mwainfo さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-06 16:46) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-07 00:22) 

Labyrinth

めいちゃん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-07 00:26) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-07 00:27) 

Labyrinth

ムネタロウ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-08-07 00:28) 

トラックバック 0