SSブログ

今度の短期決戦て・・・ (;^_^A [barvillage2]

小瓶etc.jpg

このラインナップから浮かんでくるものは? はて? ?(・_・;?

ライムを収穫ばさみでGETして、蜂蜜漬けにして・・・  ってことでしょうかね?(^_^;
確かに、拾ってくるアイテムの中に 黄色いライムがありましたっ(笑)



コンブ-ライムの蜂蜜漬け.jpg

ライムの蜂蜜漬けキ.jpg お座りしちゃってます。

ライムの蜂蜜漬けり.jpg  お行儀悪いですけど! (´m`)

ライムの蜂蜜漬ける.jpg 置いとくものでもないような?(爆)




コンブ-肩掛けスカーフ.jpg

こちらは、ちょっと見は、あまりパッとしないなぁ  なんて思っていたのですけれどもっ (^_^;

肩掛けスカーフみ.jpg こうしてみると、なかなかのお洒落アイテムです? ^q^

しかし、高嶺の花なので? この子しかGET出来ませんでした~ ザンネン!




コンプ-手持ちの収穫ばさみ.jpg

手持ちの収穫ばさみ2.jpg ライム ^q^

手持ちの収穫ばさみコ.jpg 持ってみると スゴイ威圧感?!

これも、高額商品? なので、この子しか・・・。(苦笑)






レベル10.jpg

これも、Wow~♪ と思ったのに、やっぱり・・・ ┐(´‐`)┌
フレンド20P 必要とか・・・!?

フレンドも居るには居ますが、その手間が面倒だなぁ  なんて・・・(´m`) ぷぷ
ゴーヤも きっと植えないんだろうな~
(手間と言うよりは、課金は避けたい という気持ちですかねぇ(爆))




さて、 (^_^; ついでと言ってはナンですけれどっ
長期のレントダイニングのアイテムも載せておきたいと思います。

水玉柄シャツ.jpg 1~5 のレントダイニングで、これだけなんですよ? (^_^;

水玉柄シャツ2.jpg これらをGET d(^_^;

コンブ-水玉柄シャツ-オレンジ.jpg

コンブ-水玉柄シャツ-オレンジラ.jpg コンブ-水玉柄シャツ-オレンジリ.jpg コンブ-水玉柄シャツ-オレンジり.jpg

水玉柄シャツ-オレンジコ.jpg 水玉柄シャツ-オレンジる.jpg 水玉柄シャツ-オレンジキ.jpg

初心者向けなので? お手軽にGET出来て良い感じです♪ (笑)


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 15

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 12:04) 

Labyrinth

ゆきじ さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 12:05) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 12:06) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 12:06) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 12:07) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 12:09) 

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 16:39) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 16:39) 

Labyrinth

ryo1216 さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
ツヨ さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 23:36) 

Labyrinth

ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 23:50) 

Labyrinth

PENGUING さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 23:51) 

Labyrinth

そら さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 23:52) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-01 23:52) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-02 17:26) 

Labyrinth

alba0101 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-09-02 17:31) 

トラックバック 0