SSブログ

お月見出来たっ [呟き言]

2011091218250000.jpg コンビニでGET

こんなことをするのは初めてなのですが (^_^;
これでもお供えすれば、無事にお月見が出来るかも! ・・・なんていう安易な発想です。(笑)
その御陰か どうか??
月の出から観ることが出来まして!
雲間に隠れるかな? と懸念されていました、上空に上った月も観られました。

2011091218530000.jpg

(≧m≦)ぷっ
笑っちゃうでしょ?
でも 初めてケータイで撮れたので記念に残しておきたいと思います。
因みに、右の白いのは街灯です。(笑)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

つむじかぜ

今日の満月は見事でしたね☆
久〜しぶりに女房とお月見しておりました^^
by つむじかぜ (2011-09-13 02:12) 

kokomi

こんにちは~

携帯では撮れないと思い、はなから諦めてぼけーっと眺めていましたが

な!なんとこんなにくっきり撮れたのね!
画素数が大きくて? いい携帯&勿論腕もいいのね^^V

夜景モードで撮ったのでしょうか?

なんにせよ 本当にお上手に撮れていますね(大拍手^^)

今年は、まん丸で綺麗なお月様でしたよね~  ほっとしたひと時でした。
by kokomi (2011-09-17 10:14) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
nice! いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2011-10-03 14:12) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ こんにちは。
遅くなってすみません。_(._.)_
本当に 良いお月様でしたね~
こうなったら 後の月 十三夜も是非観なければなりませぬ!(笑)
今年は10月9日(日)ですぞ!
また是非ハニーとご一緒に♪ (^_-)b
by Labyrinth (2011-10-03 14:27) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
そら さん (^_^)ノ
alba0101 さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ

皆さん nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-03 14:29) 

Labyrinth

kokomi さん (^_^)ノ こんにちは。
お返事が遅くなってホントすみません。_(._.)_

これはケータイのカメラが良いのではないですよー
もちろん腕が良いのでもありませーん (苦笑)
ただちょっと頭を使って!? (^^; ホントかなぁ?
大きな画像で撮って縮小しただけです~(;^_^A

この調子で来週の十三夜も撮れたらいいなぁ と思ってます。
コメントいつもありがと です。 
by Labyrinth (2011-10-03 14:36) 

トラックバック 0