SSブログ

舞い戻りました。。。 [ご挨拶]

いろいろと積もる話もございますが
取り敢えずは、復帰のご報告をさせて頂こうかと思います。

只今、使い勝手の良い様に再構築中・・・?
また改めまして、ご挨拶にお伺い致しますね。

家主留守中にもかかわらず、
ご訪問やらコメントまで頂きまして、本当にありがとうございました。
落ち着きましたら、ゆっくりと・・・ <(_ _)> 取り急ぎ復帰のご挨拶でした。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

つむじかぜ

お帰りなさいませ。
また、ゆっくりと楽しいお話を聞かせて下さい^^

by つむじかぜ (2011-09-29 19:14) 

末尾ルコ(アルベール)

(^_-)-☆

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-30 08:38) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ

nice! いつも ありがとうございます。_(._.)_
by Labyrinth (2011-10-03 16:10) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ こんにちは。
お気に掛けていただきまして、どうもありがとうございました。
ゴタゴタしてましたが、ようやく元に戻りつつあります!? (苦笑)
映画のレビューも載せたいのに (^^; なかなか筆が進みませぬ~
また宜しくお願い致しますね(^_-)b
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-03 16:15) 

Labyrinth

よーじっく さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。 _(._.)_
by Labyrinth (2011-10-03 16:22) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ こんにちは。
再構築に手間取りましたけれども・・・ (^^; どうにか元通りに!?
また、宜しくお願い致しますね(^_-)b
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-03 16:25) 

トラックバック 0