SSブログ

pc不安定が続いておりましたが・・・ [ご挨拶]

とうとう修理に出すことになりました。

リカバリしても駄目だったなんて、本当に辛いです。
長いPC生活の中で(w3.1の頃から) 修理に出すのは初めてです。

これは予約投稿ですが、
これから しばらくは姿を消すことになるかと・・・?

・・・と言いつつ、またネットカフェを見つけて出没するかも? ですが?(笑)

舞い戻ったときには、またどうぞよろしくお願い致します。


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

つむじかぜ

お早い復帰をお待ちしております^^
by つむじかぜ (2011-09-21 01:28) 

末尾ルコ(アルベール)

PC故障はつらいです(・。・;
出没を期待しております(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-21 23:41) 

kokomi

あら、大変ね。
修理代金もお安くないし、日数もかなりかかるんでしょうね。

パソコンなしの生活て  落ち着かないですよォ(笑)
たぶんネットカフェから、お出ましくださるでしょう^^


by kokomi (2011-09-23 00:51) 

そら

PCは使えないと辛いですよね;
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます!
by そら (2011-09-23 09:18) 

Labyrinth

皆さま 留守中にも ご訪問 nice!&コメント どうもありがとうございました。

つむじかぜさま
末尾ルコ(アルベール)RUKOさま
kokomiさま
そらさま
後ほどお伺い致しますのでっ
また宜しくお願い致します。
by Labyrinth (2011-09-29 18:28) 

Labyrinth

皆さん nice!を、どうもありがとうございました。 _(._.)_

bit さん (^_^)ノ
siroyagi2 さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
さーやん さん (^_^)ノ
竜眼寺暁 さん (^_^)ノ
haru さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
mukkun56 さん (^_^)ノ
comomon さん (^_^)ノ
そら さん (^_^)ノ
桜居宇兎 さん (^_^)ノ
ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
よーじっく さん (^_^)ノ
千里眼 さん (^_^)ノ
今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
世界俳句連盟 さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
by Labyrinth (2011-10-03 15:59) 

トラックバック 0