SSブログ

辰年の文月 7月4週目の火曜日ですっ (^_^)b [Livly Island COR]

さて、「ヤミーSHOP」 今週のラインナップは? d(^_^;

y2012-7-24.jpg
y2012-7-24-2.jpg

妖精? はて??(・_・?) ハテ??



「闇夜」 そして、 「斜めシルクハット」 赤と黒は持っていたのですけれど・・・
今回、最後のチャンスかな!? と思って? (^_^; “白” を買いました。

斜めシルクハット.jpg 3色そろい踏み d(^_^;

プリミティブワタメ 迫力の眼力ですね~ (^_^;

でも、これでやっと おそろになりました~♪ 良かった♪ (^_^ゞ 痛い出費でしたけれど!?


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
しおん さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
寿限吉 さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-07-31 18:03) 

トラックバック 0