SSブログ

お泊まり [お出かけ]

久々にホテルでお泊まりしてきました。(^_^;
都内のホテルにお泊まりするのは ニューオータニ以来 2度目のことです。

2012072216090000.jpg こんなところですよ (^m^)

2012072217500000.jpg  ホテルからの眺め(夕方)

2012072218050000.jpg

撮したからといって、昇ったわけではございませぬ _・)ぷっ
“そらまち” へ行ってみたかったのです。

“ある人” のお誕生日祝いを兼ねて!? “ひつまぶし” を食べようと言うことに!

2012072219060000.jpg まずは乾杯♪

2012072219090000.jpg 食べ方のご説明を受けて!?

2012072219090001.jpg さあ食べよう!

2012072219200000.jpg ネギとわさびがオツでしたね。

2012072219450000.jpg 帰りは小雨模様でした。

・・・お高級なベッドで、快適な睡眠 !? (●´~`).。o○ zZZZ

さて、翌朝・・・  お楽しみは朝食です。(笑)

2012072307400000.jpg 4種類から選べます。

チョコが “ 売り” ですから、お変わり自由なホットチョコレートやら
チョコを練り込んだパンの数々 etc を楽しめました。

2012072307400001.jpg 私は大盛り野菜のプレートを!

2012072308140000.jpg 翌朝は晴れてました。

“ある人” は、上機嫌でそのままお仕事に! (^^;

味を占めたので♪ (≧m≦)ぷっ
今度はどこ泊まろう!? と物色中でございます。(笑)
あと何回か 楽しめそうですな ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 3

つむじかぜ

超地元だったはずなのに、「そらまち」に未だに行ってない私...
通天閣で我慢です^^;
by つむじかぜ (2012-07-27 02:06) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
tochi さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
shin.sion さん (^_^)ノ
quattro さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-07-31 18:08) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ こんにちは。
お返事 遅くてすみません。 m(_ _)m

そんなもんなのでしょうね~ ^q^
近いといつでも行ける と思いがちですが、なかなかそうも行かない!? (笑)
ま、そのかわりに関西圏を攻めまくってらっしゃるので羨ましい限りでございます。
綺麗な画像とともに いつも楽しみにしておりまする~♪ 
nice! を、いつもありがとうございます。 
by Labyrinth (2012-07-31 18:17) 

トラックバック 0