SSブログ

久々な面子で新年会 [呟き言]

本当に久々に (^_^; 元職場のお遊び仲間が集まりました。

一人欠けてしまいましたけれども・・・
まだ関西に元気でいるんだ! という気がしまして
亡くなった というふうには思えない感じ!?  と口々に言ってました。
人間て呆気ないね~ とも。(汗)

旅行を兼ねて!? お墓参りがしたい と意見が一致しましたけれども
はたして今年中に叶うのだろうか?(汗)

2013012814010000.jpg フルーツ杏仁
トリコロール シノワ

某 上野精養軒の限定ランチを頂きました。

2013012811470000.jpg オニオンスープ

2013012811550000.jpg チキンとバサ!?

バサってご存じでした?(¬、¬; お店では「魚の白身」と表示してありまして
「それってなんですか?」 と尋ねましたところ、「バサ」 と・・・。(汗)
全然クセが無くて美味でしたが、私はたぶん初めて食しました。
普段 サカナは鮪か鮭しか口にしないので・・(爆)

2013012812460000.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0