SSブログ

今週のヤミ箱 [Livly Island COR]

さて、今週のヤミ箱 ラインナップは? (^_-)b


ヤミ箱屋に新商品「風箱」が入荷しました。
※販売期間は3月8日~4月8日まで。

ヤミ箱風箱.jpg



:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

2013.3.8 【新パーク】交換パーク オープン! 

本日、アイテムを納品して他のアイテムに
交換することができる「交換パーク」がオープンしました。

※フォーチュンクッキーをさがそう!イベントで取得できる
 素材アイテムの交換期間は、3月8日(金)~3月14日(木)まで。

交換パーク入り口.jpg

交換パーク
交換パーク.jpg
交換パーク_管理リヴリー バラッタ.jpg

Fc_バニラの小瓶をもらいました.jpg
Fc_フォーチュンペーパー2013をもらいました.jpg
Fc_ホワイトチョコレートの欠片をもらいました.jpg
Fc_白卵パックをもらいました.jpg
Fc_薄力粉をもらいました.jpg


・・・と、毎日フォーチュン・クッキーを探してアイテムを集めたのですけれどもっ
なんとっ 欲しいな♪ と思うものはアイテムの数が足りず・・・ _| ̄|○

期限を切られているので手に入れられるのか ちょっと不安になりますね~(爆)
ま、そんな大げさなこっちゃ無い って言われれば そうなんですけどぉ f^_^;


:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0