SSブログ

ネイチャー(ENCHANTED KINGDOM 3D) 2014 [な行の映画]

ネイチャー.jpg 今度のは楽しめそう?(笑)

史上最高の地球旅行へ。

-----------------------------------------------------------------------------
「ディープ・ブルー」「アース」の BBC EARTH が
最新の3D映像技術を駆使して撮り上げたネイチャー・ドキュメンタリー。
ジャングルや砂漠、珊瑚礁の海など世界中の様々な地域で繰り広げられる
野生動物の命の営みや大自然の神秘が驚異の映像美で映し出されていく。

                                         (allcinema より)
-----------------------------------------------------------------------------

  ENCHANTED KINGDOM → 魔法をかけられた王国

3Dという魔法を掛けられた “自然” がどれくらい魅力的になっているのか!?
乞うご期待♪ ^q^

ところで、余談ですが・・・
前作の「アース」のレビューでは「冗漫な印象で上映時間が長く感じた」ですとっ (爆)
本作は、それより10分ほど短くなっておりましたけれども・・・

なんと、レビューを書く以前に問題発生! 。。゙(ノ><)ノ ヒェ~
今回はどうしたものか・・・? 持病の!? 瞬間爆睡が頻発いたしまして!? (汗)

あ~ じっくりと堪能した! という満足感が得られないどころか (爆)
見たような 見ないような という、はなはだ曖昧な印象しか残っておりませんでしたっ orz

従って、上映時間は異様に短く感じた と・・・。 ポリポリ (・・*)ゞ

ネイチャー1.jpg

・・・というわけで、せっかくの3Dメガネもあまり効力を発揮できないまま!? ^^;

エンドロールも終わり、メガネを外すよう指示が出まして・・・ 
その後、4~5分に渡り、“撮影の苦労話” 映像を見たわけでございます。(笑)
(見させられた と言うべきか!? ^^;)

ふ~ん なるほどなぁ
うんうん あれもあったし、これもあったな~  と記憶にはあるようなのですが
なんとしても、心に残るものが見つからないのです。orz

誠に残念!
これも、何かと同じように? (爆)予告編の見過ぎなのでしょうか? 
ともかく、3D料金はちょっともったいなかったかな と思って劇場を後にしました。 

ナビゲーター 滝川クリステル

監督 パトリック・モリス
    ニール・ナイチンゲール

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0