SSブログ

忘年会 [呟き言]

去年のことを思えば、心おきなく過ごせる時間があることに感謝ですわ~ ^q^

・・・ってことで、不定期の談話サークル?忘年会に参加です♪ 
場所はσ(^_^)の大好きな『梅の花』

DSC_0341.jpg まずは乾杯から♪

一人遅れて来られた女史は単品注文でしたけれども
それも ウマそうでしたよ~ (^_^ゞ ははっ

声がでかくてうるさい上に傍若無人の振る舞い!? ( ̄ο ̄;
お店の方には大変ご迷惑だったのでは? と思われますが・・・
まあ、終始にこやかな応対で!? 気持ちよく過ごさせて頂きましたわ~♪ w

一番お手頃なコースを頼みましたが・・・ ^^;
もぉー 充分な感じでした♪ 満足~♪ w

DSC_0342.jpg

DSC_0343.jpg

DSC_0344.jpg 何のお魚か? ともかく美味♪( ̄¬ ̄*)じゅるっ

DSC_0345.jpg 定番の? ^q^

DSC_0346.jpg

DSC_0347.jpg 海老しんじょう 大好き( ̄¬ ̄*)ジュル...

DSC_0348.jpg

DSC_0349.jpg ご飯も漬け物も湯葉のお吸い物もNice♪

DSC_0350.jpg 黒蜜黄粉のバニラアイス めちゃ美味っ ^q^

まあ、杞憂がない というわけではございませぬが ^^;
ともかく、どうにか無事に年を越せそうだな というのが とても嬉しいです♪

・・・新年会も楽しくできたら良いな~ と思っておりまする~
このサークル以外でもね (^_-)b
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

assimane

美味しそうなお料理ですね~。
楽しい時間を過ごさせたようですね。
by assimane (2014-12-21 00:56) 

Labyrinth

assimane さん (^_^)ノ
ここの豆腐料理は大好きなので至福のひと時でした♪ (^_^;
by Labyrinth (2014-12-21 02:49) 

momo

私も「梅の花」大好きです!
豆腐も湯葉も全部おいしいですよね♪
by momo (2014-12-21 13:40) 

Labyrinth

momo さん (^_^)ノ
そうそう! そうなんです~♪ (^_^) 
お味もですが、出てくる器も大好きです♪ 
by Labyrinth (2014-12-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0