SSブログ

5月の近影 うっとりハニー [ニコッとタウン]

4月中に始まったイベントですけれども…! ( ´艸`)
黒ニコガチャ第84弾連動 ニコみせイベント 「うっとりハニー」
ガチャガチャでGet したアイテムをまとい…! 「うっとりハニーパンケーキ」を作ります。
今回は2500皿販売で、同様の “きせかえアイテム” が頂けました♪

ハニーパーティーのおもてなしメイド.png ハニーパーティーのおもてなしメイド

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 22

コメント 2

お散歩爺

こんなに綺麗な着せ替え衣装が戴けたなんて嬉しいですね。
by お散歩爺 (2023-05-02 11:43) 

Labyrinth

お散歩爺 さん (^_^)ノ
ドレスは自腹です~ (苦笑) Get したのは「うっとりハニーパンケーキ」のみ…!
“きせかえアイテム” の “手持ちアイテム” でしたっ (^_^ゝ
すみません 紛らわしい書き方で…!

by Labyrinth (2023-05-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。