SSブログ

11月の近影 ガーデンイベント「ねこじゃらし亭~洋食編~」 [ニコッとタウン]

11月のガーデンイベント「ねこじゃらし亭」

新種の「ねこじゃらし【サバトラ】」を植えて育てて収穫しますと…!d(≧∇≦)
たまに「レアタネ ねこじゃらし【桃トラ】」が出たり…!
また… 同じタネが拾える事がありました。

そして、合成して『ねこじゃらし亭【赤】』をGet♪
例によっておバカやっちゃいました~ (^_^ゝ ねこじゃらし ごときに…。(苦笑)

ねこじゃらし亭【赤】昼.png

--------------------------------------------------------------------
12月 師走となりました。今月もどうぞ宜しゅうに… <(_ _)>
--------------------------------------------------------------------

夜はこんな感じです。d(≧∇≦)

ねこじゃらし亭【赤】.png

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。