SSブログ

ケータイの待ち受け画面 [おいぬさま]

 ゜゜゜-y(^。^)。o0○ ふぅ~  可愛く撮れましたね~AIちゃん

実は最近ケータイの機種変更をしまして、やーーーっと 写真が撮れるヤツになりましたー
なんと前回のは3年半も使い続けていたそうな?(;^_^A とほほ~
まあ 気に入っていたのでいいんですけどねー
でもやっぱ 写真撮れた方がマジ楽しいですわねー (^_-)y
今までは撮って貰ったものを送ってもらっていたわけですよー (^_^; ははっ
もう そんな手間の掛かる事はないデスもの! \(^O^)/ バンバン撮りまくりますよん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0