SSブログ

「スター・ウォーズ」 シリーズ [その他の映画]

スター・ウォーズ エピソード1  ファントム・メナス 』『スター・ウォーズ エピソード2  クローンの攻撃』を始めとして『スター・ウォーズ』シリーズがバンバンテレビ放映されていますね。


実はわたくし、この何十年間というもの・・・ 『スター・ウォーズ』関係は全く見ていなかったのですわ~(^_^;
テレビでやっていても、どーもピンと来なくて・・・ まあ食わず嫌いの感有り??
レイヤ姫の小生意気な顔も原因の一つかも?(激爆?)
でもここに来て、映画三昧の生活をしているからには、最終章と言われる作品は観ておこうか・・・
と言う気持ちもあり、頭の中 混乱しながらもDVDに取って予習したわけでございます。
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐.
なんか悲壮な予感がしますが、楽しめますかね?
いよいよ13日に観てきます。(^^)Y
で、思うに、導入部が毎回同じというのは 結構良いもんですねぇ
お好きな方はあの音楽と共に、ワクワクする瞬間なんでしょうね。
初の大スクリーン with 大音響とビリビリ体感で『スター・ウォーズ』に浸ってきますね。

余談ですが・・・
C3POやジャージャー・ピンクスのキャラクターが楽しくて結構惹かれるのですが
よく考えると「吹き替え」故の親しみなのかな~? と・・・ 
字幕で観ていたら、はたして・・・  ?(・_・?)?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

壺未

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」実は、私も今日映画館で観て来ようと思っていたのです。
娘の友達のお母さんが予約を取ってくれたのですが(レディースデーなので)
なんと、昨日から・・娘が熱を出してくれまして^^;;(笑)
ダメだこれは~でした。
私も、このシリーズ、全然拝見した事が無くて・・何故か縁が薄い作品です。
やはり、私の観る映画は浮気しちゃいけないと言う事ですかね~(嘘・嘘)
感想レビュー楽しみにしております~(^▽^)b
by 壺未 (2005-07-13 17:46) 

Labyrinth

壺未さん それは残念なことでしたねぇ。
でも日を改めてって事で再度レディースディをご利用下さいね!
お嬢さんとご一緒に?
この作品はきっとご満足頂けることと思いますよ!
ライト・セーバー(ライト・サーベル)もチャンバラの一種ですもんね。(^_^;
by Labyrinth (2005-07-15 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0