SSブログ

ミスドのクリスマス マグカップGet [趣味]

ピングーとポン・デ・ライオンのクリスマス

 とにかく 超~可愛いので即 買いました!


  ね! ね! 可愛いでしょ!
ウラには「35周年」の文字がっ!

ところがー d(^_^)  これには「クリスマス ドーナツ」が4つも付いてくるんですよー!
って 本末転倒とは このことかな? (^_^ゞぽりぽり 

 お家型のボックスを開けると そこにはサンタさんが! 

「ミスドノエル」 4個入り 1,000円なり~   お皿バージョンもありますよ! これも欲しい~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

kokomi

おはよう~!早起き^^
今 息子が北海道へ・・・(大寒気団とかなんとか><)

で^^昨日の新聞折込にて拝見していたお品~わお!お早いご購入ですこと↑
私も本日買ってくる予定!^0^
マグカップ可愛いし、かたちも好き^m^しかし・・・ノエル4つは^^;;
核家族ゆえ^^;ちょっときついですわ(^@^)今晩のおやつ?ひとり2個づつ><

6点プラス有料でので光るヨーヨーはいがが?^○^
by kokomi (2005-12-01 06:04) 

こんにちは rabyrinth さん。
ミスドの景品を集めては、6 歳の姪っ子のごきげんとりをしていた
しろくまです ^^)
でもこのカップは自分で欲しいなー。
ところで手を振っているかわいいアイコンは、あざらしですか??
いつも思わず手を振り返しています。^^
by (2005-12-01 19:22) 

kirara

ミスド景品は、集めだすと止まらなくなりそで恐い(^O^)
が。。。近年には、娘が一人暮らしを始めると思うので、ガソリンスタンドの景品・家電店の景品・ミスド景品など等、箱に入れつつありますよん。

先月の手帳も、遅ればせながらゲットしたものの、お気に入りの色はすでになく
。+゚(゚´Д`゚)゚+。でしたがね。
今月は、バスマット(北海道)ゲットしなきゃ!
by kirara (2005-12-01 22:39) 

Labyrinth

kokomiさん 
大事な箱入りご子息が北海道入りですかー!? 寒さ対策は万全に??
(;^_^A お帰りになるまでご心配ですなぁ
で、ノエル・・・ まだ2個残ってますわ ┐( ´ー`)┌ どうしよう?

しろくまさん
ホント このマグカップは記念のおまけですからお早めにお求めになられることをお勧めしますわ~ 可愛いだけじゃなく、飲みやすいし~ d(^-^)
そです! あざらしです~ 
ごまちゃん と名付けましたが可愛すぎるので止めました(^_^ゞぽりぽりです。

kiraraさん
うほっ お嬢さんのために荷造りですかー?!
寂しさ半分 嬉しさ半分・・  ん? まだ先の話ですかね? ^_^;
そーなんですよ! お早めにGetしないと悔いが残っちゃうんですよ~こりが!
最近 お店の中ではオバが真剣に!ポイント数えている姿は珍しくない!?
_・)ぷっ
by Labyrinth (2005-12-01 23:53) 

壺未

知らなかった・・・
こんな可愛いセットがあったとは!
実は今日ドーナツ100円マフィン120円のポスターを見て買いに行ったのです。
店員さんも特別何も言っていなかったので気が付きませんでした・・
連日食べるのは・・ちょっと・・
ああん、しまった~状態です。可愛いよね~^^

クリスマステンプレート素敵~
クリスマスバージョンにひかれて、私も今回は皆さんの真似しました(うふふ)
by 壺未 (2005-12-02 02:12) 

Labyrinth

そうなんですよ! 壺未さんっ
HPに拠ると、「クリスマス商品の予約承り」なんてことが書いてありまして
予約しなくちゃ手元に来ないのかな? なんてちょっと思っちゃいました。
どうせならお早めが宜しいようですよ d(^-^)
壺未さんのblogも拝見しに参りますね~
by Labyrinth (2005-12-02 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0