SSブログ

リリー・フランキー [趣味]

関東の人しかわかんないのかな? スイジュウ・・・
フジテレビの!

「東京タワー」を勧めて下さったメル友さんと 著者のことで色々やり取りしました所
どんな人なのかな? と言うことになり
「その人 フジテレビ 10時からの番組に出てる」 という情報をキャッチ!

見てみましたよ~
そしたら 最後にコメントを求められて 一端(いっぱし)のことを(失礼?)仰った所が
「えぇー?! 東京タワーだしてから 穏便な発言しかしなくなったんじゃなーい」
というような意味の事を口々に言われて 照れてらしたですね(爆笑)

お顔を拝見して・・・
今までより ちょっと 親しみを感じました。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0