SSブログ

同じ後悔なら! [呟き言]

今日 旦那ちゃんの口から 「行動的だねー!」 と言う言葉が出た!?
ん? これは 意外な気がしましたが・・・

だって・・・
 
もう ?十年一緒にいるんだぃ?
行動的なのは今から始まった事じゃないでしょ?

というわけです。

しかし 今年は特に徹底しています。
何故なら

『同じ後悔なら 行動してからの後悔にしたい』

と年頭に当たって 強く思ったからなのです。

あ~結局は何もしなかったなぁ・・・ あの時思った通りにやっておけば良かったかな?
・・・・・というのはナシ!

結果はどうであれ そう決めたからには! ・・・ってわけです。

う~むむ それにしても 今年は お出かけし過ぎかな (-_-?
って “行動” の意味を履き違えているかも?

因みに 最近の旦那ちゃんは仕事以外ではお外に出ません。
たまには犬様の散歩でも付き合ってやったらいいのにね。
きっと もっとなつくよ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

kokomi

今朝も晴れ!青空でございます~^^
>あの時思った通りにやっておけば良かったかな?
>結果はどうであれ そう決めたからには!
だよねっ!ですよねっ!^^/やめちゃおうかなーー;と
思ったりもしたんですけど・・・でもrabyrinthさんの
お日記のお言葉を励みに^^;;私ももう少しやる事にします(なにを^^?)
う・・む^^ご主人様からの行動の意味、有難く頂いておきましょう~^^
それにしてもワンちゃん達・・・パパにはイマイチなのォ?^^プッ。
by kokomi (2006-02-05 10:49) 

私は旦那様と同じ?用事以外であまり外出するふんぎりがつかない
方なのですが、うちの亭主は家でじっとしているのは勿体無いというタイプ。
夫婦って、結構バランス取れているものなのでしょうかね??
『同じ後悔なら 行動してからの後悔にしたい』
って、なんだか男前でカッコいいなー。見習わなきゃ!
by (2006-02-06 13:32) 

Labyrinth

すみません so-netさん 重くて重くて (`_´メ) いつアクセスしたらスイスイいくのぉ!?
って お返事遅れまして申し訳ありません。 <(_ _)>

kokomiさん ごきげんよぅ! (=^^=)ノ
やはり 生きているからには何か自分なりに納得のいく事を! と最近強く思うモノですから 言わずもがなの事を書いてしまいましたが (;^_^A
kokomiさんのお背の一押しにお役に立てたのでしたら嬉しゅうございます。
いぬさまはコドモと同じように?見抜いてしまいますので 有る意味コワイですよ!

しろくまさん ごきげんよぅ!(=^^=)ノ
ありゃりゃ お恥ずかしいです 男前だなんて (≧m≦)ぷっ
でも そう思っていれば 誰かのせいにすることもなく? でしょ?
夫婦のバランス・・・仰る通りかもですよ d(-。-)
毎度のnice!をありがとうございます。(^_^)v
by Labyrinth (2006-02-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0